なはとれーべん

はじまりのおわり

pso20171107_225112_000.jpg
pso20171107_225122_001.jpg
pso20171107_225136_002.jpg

現在のツリーの仕様

攻撃力アップ    Lv8 20%
防御力アップ    Lv8 20%
取得経験値アップ Lv8 10%

取得メセタアップ  Lv7 27%→Lv8 30%
レアドロップアップ   Lv8 10%
支援フォトン発生確率Lv8 40%
支援フォトン発生期間Lv8 12時間前後


緑の所は現在実装されてる最高レベルです


フォトンウォーターMAX値60000TP
支援効果を受けてからログイン中5分毎に4TP消費
支援効果時間は120分間
4TP×24(2時間)=消費96TP




チームを作る前には、いろいろな事が有りましたが・・・大きくなったツリーを見てみたい!!
と言うところから始まった、この「なはとれーべん」と言うチーム
これでチームを作った目的を達成してしまいました

pso20171107_225156_003.jpg

本当はもっと賑やかにチームを発展させるために
どんどん人を集めてチームを盛りあげるって方法も有ったとは思ってます
その方がポイントを集めるのも楽になると言うのも解ってはいます

人が増えれば、それはそれで色々な問題も増えてしまうのと
(面倒事も増えますのでww)
そもそもの性格が派手な人間では無いので
静かにゲームを楽しみたいと思って怠惰に過ごして来ました
(アルコールが入ると少しは弾ける事もありますよ?)
チームの人たちの協力も有り約3年半くらいかな?
ツリーをコンプリートする事が出来ました

「協力してくれたみんなありがとう!!」

この後は何やろうかな?
チーム倉庫とか拡張しつつのんびり考えて行こうかなw

このPSO2を始めて5年
そしてチームを作って3年
それぞれのスタート時点とは自分の生活環境も変わってしまい
最近ではあまり遊ぶ事は出来てません・・・

稼動初期に、このゲームは10年やる!と酒井Pも言ってましたので
今が大体、折り返し地点

飽きが無いかと言われれば・・・
もし、チームマスターなんてものをやっていなければ
今頃はPSO2をプレイして無かったかも知れません

ファンタジーものが好きなので
今のEP5のストーリーが気に入ってるので、まだ続けて行けそうですw

さてと、今日も少し遊びに行こうかな
フォトンツリー | コメント:5 | トラックバック:0 |

ネタバレとかアルかもシレナイ?

造神のコレクト期間も後少し!!
のんびり進めてたので、今更ながら急いで進めてますw

ブルックレイィィィーーーーンッ!!


って感じでゲージが振り切れてますw

pso20171007_205257_000.jpg


そしてストーリーも進め来ましたよ!
服も変えて気分転換

pso20171015_142239_000.jpg

ヒーローがEP5のコンセプトクラスって話でしたが・・・・・
いつも通りのダブルセイバー持って来てます
おかしいなぁ・・・・・この少し前の話ではヒーローのTMGで出て来てた様な?


PVでも流れてたこの姿が出てきましたよ!

pso20171015_143024_002.jpg

まるで・・・・ダーカー?
ヒューナルでは無いんだねw

黒いユニ・・・・・と思ったのは内緒w
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サカーーーイッ!!!

昨日のメンテ後に22時から不具合で緊急メンテ!!


/toge サカーーーーーイッッ!!!



折角EP5を進めようと思ったのにww


仕方なく、ふて腐れて借りてきたDVDを見てましたw

超高速!参勤交代リターンズ

評価では前作ほど面白くないっぽい評価だったけど
十分面白かったw

今日こそはEP5を進めるぞ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビンゴ

前回のサマー2017ビンゴを無事6キャラフルコンプして終わらせた

物好きさんです


多くのアークスが
絶望した
ってなってるらしい

お月見2017ビンゴ(裏)


今回は1キャラでもコンプリート出来れば良いかな?と思ってます

ビンゴ(裏)の内容にレアエネミーが入っていて

プレディカーダ・ネロ Lv.41以上
これはエクストリームとかでも出るのでどうにかなる事も有るでしょう
戦道でも時々出てきます

ギムナガムリ Lv.41以上
オルナガムリ Lv.41以上

今だとアドバンス白の領域でワンチャン?
あまり見た記憶の無い白の領域で出てくる
馬頭&牛頭のエネミー・・・風神&雷神の方が解りやすいかな?


ヴァレス・ランカース Lv.1以上

・・・・・だれ?
ってなりました
ランカ・ヴァレースの希少種らしいですが・・・・
ランカ・ヴァレース???誰だ??

エスカ系の鳥のエネミーです

そんなの見たこと無いよ・・・・


と、言う訳で今回はビンゴ気にせず
ウッカリしてると期限が来てしまう
コレクトファイルに集中しようと思ってますw
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏い暑でぐったり(錯乱)

あまりにも眠くて20時の緊急後に仮眠を取ったら
朝だった、なはとのマスターさんです


おかしいなぁ~22時の緊急参加しようと21時半に目覚ましセットして
起きた記憶はあるのにその後が・・・・


暑さのあまり疲れてるのかな?



暑い日が続いてますがアークスのみんなは大丈夫かな?
緊急:威風行けば周りが凍りだらけで涼しく・・・・なるかもしれませんがw



チームの人にはビンゴのためだけにPSO2をプレイしてると思われがちですがw

今の「サマー2017」ビンゴが9月6日まで

まだ、2週間ほど有りますが!!

緊急のビーチに参加する方が楽にビンゴを達成出きるので
今から気合を入れて行かねば!!と思っています

現在は2キャラ終了してあと4キャラ
その内1キャラは、ほぼほぼ倉庫予定だったので
ちょっと頑張らないとw


pso20170820_131048_000.jpg

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>