なはとれーべん

最近

デイリー消化しないと~~

倉庫整理しないと~~



と、思いながら
スキル振りどうしようかな?
と考えて居るうちに

緊急始まる!!


と急いでIN


でも最近夜はすぐに眠くなるので
緊急中やクエスト中に寝てたりw

と・・・・あまり遊べてないなぁ~・・・・


pso20170123_232905_000.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスターの独断と偏見

最近、動画を色々見てると楽しくなって来て気が付くと
PSO2にINするのが遅くなってしまっている

飲みすぎたので中和しようと
アクエリオンみたいなのを飲んで
飲みすぎたぁ・・・・・・

ってなってるゴキゲンさんです


なんの動画を見てるのかって?
PSO2とは全然(もちろん他のゲームとも)関係のない動画を見てますw

色々なプロが本気で遊んだり、ふざけたり
料理番組だったり色々です

みなさんはPSO2は楽しいですか?

PSO2に限らずオンライゲームが楽しいか?

個人的には、どのオンラインゲームも楽しくないと思ってます
PSO2に限らず何かの収集をしたり
レベルを上げて強くなったり
タイムアタックをしたり
楽しみ方は人それぞれ


でも、それだけならオンラインでゲームをする必要は無い



一緒に話をしたり遊ぶ人や
一緒に遊んで楽しいと思える人と出会えるか!

一人で遊ぶゲームでもそのゲームの内容で話をしたりする人が居れば
楽しいゲームになると思ってます

みんなレア集めとかに必死になって
強制的にPT組むような感じじゃないと組めない雰囲気

欲しいもののために仕方なく仲良くしてる
そんな事はありませんか?

そんなのばかりだと、なんか寂しいなぁ~・・・・




相変わらず油断してて、欲しいギクスがまた(すごく)頑張れば
ギリギリ間に合うレベルなのは内緒ですがw



色々と、育てたり集めたりするのは好きですが
その自慢とかでは無く
苦労したり笑い話が出来る人が居れば
どんなゲームも楽しいものなのでは?と思ってます
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ノーアルコール ノーライフ

居酒屋ぼったくり

小説もあるけど今回はコミックを買って来た
ヨッパライさんです

細かい説明がある小説もいいけど
絵で見て楽しめるコミックを買ってきました
お酒の話も有るけど居酒屋に集まった人たちの人間ドラマが楽しい
戦ったりする話では無いのでのんびり読めるお話ですw

さて、そんな事は横に置いて
今週は色々150%ブーストついてるので
サボり気味だったギクスシリーズをいっぱいやっておかねば!!
油断してると期限ギリギリになって慌てるのは
もう、いつもの光景になってるのでw
少しは学習したフリをしないとww

ブースとで一気に進めていける内ファイルをすすめてしまおう!!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Hello

サントラVOL4
PSO2サントラVOL4を買ってきました

曲を聞ききながら

あ~・・・・あまり意識して聞いて無いけど何時もの曲だなとw

ゲーム中に曲が前に出てこないって言うのは
優秀なBGMって事なのかな?
音楽には詳しくは無いので難しい事は解りませんがw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ちょっと停滞気味

最近はリアルが忙しくてあまりPSOやれて無いな~

ビンゴやコレクトファイルも進めたいのでこの3連休は!!
って思ってたけど連休は連休でやる事が有ったり
今日は1日寝て過ごしてしまったりとw

平日はINしてもグッタリ・・・・
しばらくは、こんな感じになりそう

現在、熊本県には避難指示が出てるみたいだね
今回の台風16号で大変な事にならなければ良いけど・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>