なはとれーべん

チームルーム変更した

と言っても結構経ちますが・・・・w
この凍土が終わったら次は月面にしてみようw


それはそうと!最近、寒いね~
マザー緊急がザマー緊急にしか思えなくなって来てる
コタツから出れないコタツマスターです


ダブルカマクラでしえんさんと
遊んでたら轟震さんが遊びに来ました
pso20170111_235202_002.jpg
pso20170111_235449_003.jpg
酉年だから鶏を食べてるみたいだ

やきとり買うと高いからやきとりのタレ買って
もも肉買って炒めて焼き鳥にて食べようかな?w
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヤマト

チーム拠点をヤマトにして来ました
pso20161010_173513_001.jpg
pso20161010_173535_002.jpg
pso20161010_173839_004.jpg
大砲も撃てますw

あとは曲も変更
pso20161010_173504_000.jpg
Save This World -Remix-
PSU イルミナスの野望のOPだったかな?
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヨーコソ

pso20160905_221409_000.jpg
チームに新しく ちびじゃりんさん が入りました

最初にチームに入る話が出てから保留になってて長かったけどw

これからよろしく~!
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

BGM変更の報告

チームルームのBGMを変更してみました

今回の曲は【L'épilogue】
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だ!アイスだ!ガリガリ君だ!!

ガリガリしながらチームルームを『夜景』に変更
それとBGMも『MIRROR of MAGIC』に変更

pso20150702_235222_007.jpg

夜景を見ながら食べるアイスは最高!!w
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>