なはとれーべん

対人戦は・・・・

対人戦はあまり好きじゃ無い

おつまみはお菓子でも合う人です

バトルアリーナ体験してきました
結論から言うと・・・・思ったより面白かったw

ランクが上がっていくと
ゲームに厳しい人が増えて来るのかもしれませんが
今は皆手探り状態?っぽいので
勝っても負けてもスポーツ感覚で楽しめてます


感覚的には今までのPSO2ではなく
FPSっぽいイメージで別ゲームを遊んでる様な感じでした

新しいコンテンツなので今だけの楽しさが有るかもしれないので
対戦ゲームは苦手な人でも一度触ってみると良いかも知れませんw


気をつけるところは、レーダーを見る癖が有る方が
いいかも知れないね
目の前の敵に集中しすぎて孤立したりとか有るのでw
あとは時間が経つと1~3位までの順位が表示されたキャラが出てくるので
その人たちを狙って倒して行くと良さそうだよ

倒した相手の所持してるエンブレムの10%を奪えるっぽい
また自分が倒された時も相手に10%取られるので
出来るだけ無駄死にはしないで
時間が経つと一定間隔でHPは回復するので
危なくなったら逃げたり隠れて回復するのも良いかも知れない

最終的に所持エンブレムの多い方が勝利なので
少しその辺を意識して行けば良いかも

あと対人戦なのでアクセサリーとか大きくしてて
目立つ人は狙われやすいかもしれないねw
わざと目立って注意を引くことも出来るかも?
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オンラインゲームは基本女社会

と誰かが言ってたなぁ~・・・・

どのゲームも確かにゲーム中に出てくる
重役の人や主要人物は
戦ってる世界のはずなのに女ばかりw
男何処行った?ってくらい少ないね
モブ兵士くらい?

昨日の2時の深夜マザー6人でクリアして来ました!
pso20170211_025703_000.jpg
早く起き過ぎたのでぼぉ~~っとしてたら2度寝w
寝過ごして終了2分前に入ったけど
寒い~~~指動かない
頭も動かない~~~!?

って状態だったけど周りが強かったw


お昼にカナンさんと終焉へ
pso20170211_131549_000.jpg
SHでレベル上げも兼ねて行ったけど
XHの硬さに慣れてるとこんなに簡単に倒せた?
って思いながらプレイ
全体の火力は上がってるんだろうね
(みんなの装備自体はXHと同じもの使ってるからかな?)

夜はフィオさんヴィオラさんと輪廻へ
pso20170211_231032_000.jpg
フィオさんがデカくなって来てるw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近、夜は眠い

半分寝ながら
20時のマザーへ!


緊急中に寝る訳には!!!
って事でw緊急開始前に少し仮眠を取って
ヴィオラさんとあめちさんと行ってきました

マザーは不思議とWB有ったり無かったり
WB無い方が多いかな?でも普通にクリア出来てます
pso20170118_201820_000.jpg


その後は急いでお風呂へ~
お風呂でも少し寝てたり
おつまみ作ってたりしたので
ギリギリでしたが
しえんさんと22時の輪廻へ
pso20170118_221808_000.jpg

今回も緊急のドロップは平和でしたw


今度しえんさんおすすめの
チョコソース
う~ん・・・・・・なんだろう?
騙されてる気がしなくも・・・・・

とりあえず折角買ったので試してみますw
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

禁酒だ!!

何か変なよい方をしてしまって

ぐったりしてた呑んだっくれです


pso20170114_232649_000.jpg
渋るしえんさんを引きずって
マザーに行ってきました

この緊急が終わるまでは!!

と、頑張って来ましたが・・・・・
終わると気が抜けたのか轟沈w

残念無念ww

無事クリア出来たので良かった良かった





最近呑み過ぎてるので、本当にアルコール控えないとww
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日曜は朝からアークス

明日遊ぶために早めに寝よう・・・

でも昼間で寝てるかもね


って言うフラグ回収に余念の無い
勤勉な空け者です


起きるのは起きたんですよ?
寒いのでベットから出れなくて2?3?度寝

気が付けば昼前なんて何時もの事ですねww


22時のマザーサチコで
何も出無いなぁ~と整理してると
マザーのリアユニットを拾ってました
pso20170108_225456_001.jpg

以前広てったアームユニット
pso20170108_225446_000.jpg

これで残るはレッグだけだ!!
pso20170108_230206_003.jpg
pso20170108_230229_004.jpg
でも、狙ってる訳じゃないので
出ても扱いに困ってるw

珍しく、遅くまでINしてた辻さんとヴィオラさん
とチームルームで話してたらイクエイさんが遊びに来たので
ナゾのイケメン大会?が開催されましたw
pso20170109_001927_005.jpg


今日も、アークスは平和です
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>