なはとれーべん

メンバーが増えました

pso20140617_232513_002.jpg
しえんさんの入りたいタイミングで・・・・とか思ってたけど
何と言うか・・・・周りから誘ってあげなさい
と急かされてw聞いてみたらOKだったので
(まぁ・・・前に入りたいって事を言ってたのでOKなんだけどw)

で・・・入ってもらってそのまま緊急「敗者」
pso20140617_234418_003.jpg
行ってきました!!
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

珍しい光景

pso20140615_221027_002.jpg
pso20140615_223010_003.jpg
DFのHP20倍と
獲得経験値&レアドロップ+222%

「巨躯」失敗の珍しい体験をしてきましたw
正確にはアームで80%達成できずに失敗かな?

失敗するとこんな風になるんだね~
日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エルダーにも

緊急予告の巨躯に中々良い服が無いと
お悩み中のヴィオラさんと行って来ました
pso20140614_214008_000.jpg
ステージの効果のせいで下から光当たってるので
何かちょっと怖い?w
たたまなのか、全員手を振ってるポーズだったw

そして日付の変わる頃・・・・・また緊急巨躯
今度はしえんさんと眠い目をこすりつつ参戦
pso20140615_003712_000.jpg
やっぱり光が・・・・w


2回参加してレアは無しw
アームからは2~3個何時ものは出たけどね・・・・
これも防衛や敗者の様に何個か出れば良いのに

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4スロチャレンジ!!

pso20140613_002012_000.jpg
ティア用に買った青リュクスを4スロに
勿体無いとかは言わないでw

pso20140613_002022_001.jpg
リアとアームはエルダー・テクⅢ・スタⅢ・スピⅢに変更済みなので
残るはレッグのみw

pso20140613_003750_002.jpg
いざ!!・・・・エルーダー・ソール落ち(TT

その後、何度も失敗を繰り返しようやく成功!!
pso20140613_005109_003.jpg
法撃+60 HP+50 PP+7を3箇所で
合計 法撃+180 HP+150 PP+21

どうにか成功しました!!
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

るーさーのその日暮らし

pso20140611_205552_000.jpg
1回目はニャオさんと
☆10が4個だったかな?

2回目は軍曹さんと・・・しえんさんが途中で落ちて(T△T)
pso20140611_225626_001.jpg
しえんさん周回組みに潜り込めたようで
ルーサークリア良かった良かった

今回はレアドロ50%を使ったので
ダルス
☆10も5個でたので前回のエクストリームで
何も出なかったののがここに来た感じかな?w
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この木を迎えるために

BGM変更が可能なチームレベル4まで上げて
チームアクセサリーが使えるようになるレベル5は・・・・
今は上げなくても良いかな?w

そんなこんなで次は・・・ようやく?
フォトンツリーを育てようかと思ってます
pso20140607_011327_004.jpg
レベルアップ毎の効果とレベルアップに必要チームポイント
(効果と必要ポイントが同じのが有るのでまとめて表記w)
最初は全てレベル1になってます
『攻撃力アップ』
『防御力アップ』

Lv1 3%
Lv2 5%(10,000TP)
Lv3 8%(16,000TP)
Lv4 10%(24,000TP)
Lv5 12%(40,000TP)
Lv6 15%(60,000TP)
Lv7 18%(62,000TP)

『取得経験値アップ』
『取得メセタアップ』
『レアドロプアップ』

Lv1 1%
Lv2 2%(25,000TP)
Lv3 4%(25,000TP)
Lv4 5%(50,000TP)
Lv5 6%(62,000TP)
Lv6 7%(88,000TP)
Lv7 9%(140,000TP)

ここからはツリーに触れても見えない部分
『支援フォトン発生確率』
Lv1 20%
Lv2 25%(6,000TP)
Lv3 27%(8,000TP)
Lv4 30%(11,000TP)
Lv5 33%(20,000TP)
Lv6 35%(30,000TP)
Lv7 37%(50,000TP)

『支援フォトン発生期間』
Lv1 2時間
Lv2 4時間(6,000TP)
Lv3 5時間(8,000TP)
Lv4 6時間(11,000TP)
Lv5 8時間(20,000TP)
Lv6 9時間(30,000TP)
Lv7 11時間(50,000TP)

このツリーのレベルを8回上げる毎に木が大きくなるので
どこまで成長させれるかな?
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

出てるなぁ~・・・

しえんさん・軍曹さん・辻さんとエクストリームへ
あまりエクストリームはやってなかったのでほぼ初見ですがw
終日レアドロ+50%に加えて21時~22時30分まで
メセタ+100%&レアドロ+50%
のブーストされてたので行ってきました
pso20140610_220502_001.jpg
凍土と機甲を1~70まで一気に踏破
レアステージも何度か出てみんなそれなりにレアも拾ってたw

あまり目立つものは無かったけど
紅桜の欠片紅桜の原石
を拾ったので良し良し良し!!w

全部回ると3時間近くかかったけどたまには
普段とは違う所に行くのも良いね


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブレイバー

カタナ好きなんだけどなぁ~・・・・
弓にも光をw
ミリオンストームを使ってる人も見るけど
まだ自分で使ってないので使い心地がイマイチ解ってませんw

アベレージ
色々相性の良い?アベレージスタンス振り
ブレイバーマグも入れてみてるけどどうなんだろうね?w

アベレージ特化?
ブレイバーマグを外してクリティカルに振ってみたツリー
サブをハンターのフューリー特化にしてクリティカル率上げて行けば強い・・・かも?
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

テクター

プレイスタイルで色々とり方が変わるので
どう振って行くのか悩むテクターのツリー

イル・グランツが強いのでこんな感じ?
テクターのときのみですがロングタイムアシスト
エクステンドアシストの相性が良いのでw

テリトリーバースト取らないなら?
こんな感じのもいいのかな?と思ってみたりw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

フォース

よく使う炎と雷を振ってるの基本で使ってます

炎・雷取り
氷が要らないよ~って人はレアマスタリーに振ってもいいのかな?
テックチャージアドバンス1&2
チャージPPリバイバル

は有ると良いと思う
後はダメージ上げるのはテックJAアドバンス

特化型はコレを調整してやってますw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>