なはとれーべん

寝る前に

ファイターのレベルが後20万程で上がるので
緊急終わってしえんさん達が寝てから
混沌へ行って来ました

静寂に生まれし混沌SHが1周経験値10万
くらい入ると予想して2周予定でスタート!

ポイント1300越えてたから終了前に
残り経験値みたら次のレベルまで約10万
もう1周頑張るか!と思ってたらPSEバースト!!

バースト終了して残り経験値みたら
2万だったのでフランカに素材納品して
無事にレベル70になりました!!

次はガンナー上げるかな?w
経験値後80万くらいでレベル70に上がるので
直ぐに終わりそうだけどww
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回が有ルーサー

9時過ぎにINしたらルーサーが!?
ロビー移動したら落ちて・・・・入れたら残り2分
眷属をソロでノーマルに行き何とか本体フラグ

少し時間を置いて2周目の人に紛れ込もうとロビー移動
pso20140629_094901_000.jpg
クリアしたけどドロップ少なかったww

帷子ノ辻神さんと静寂に生まれし混沌行ってたら
12時にまたルーサーが・・・眷属を順調に倒し
いざ!本体戦へ!!

本体戦はAcllさんと一緒になって行くも
時間切れで失敗に(><)

ルーサー「アークス風情がッ!!

わずかですってアナウンス入ったのが残り2分辺り
何とか頑張ればと思ったけど駄目だったw

ルーサー「演算の必要もないッ!!
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フォトンツリーって何?

フォトンツリーの支援効果を受けると
フォトンウォーターから5分毎に8TP(チームポイント)消費される
フォトンウォーターはチームポントを使って補充します

フォトンウォーターが無くなると木が枯れ支援効果を受けれなくなります
(フォトンウォーターMAX値20000TP)

現在のフォトンツリー
攻撃力アップ     Lv1 3%
防御力アップ     Lv1 3%
取得経験値アップ  Lv1 1%
取得メセタアップ   Lv1 1%
レアドロプアップ    Lv1 1%
支援フォトン発生確率Lv2 25%
支援フォトン発生期間Lv2 4時間

支援期間が4時間なので
8TP×48(4時間)=384TPの消費
支援効果を受けてからログインしてる間消費されて行きます
ログアウトした場合は時間は過ぎて行きますが
ポイントは減らない仕様になってます

今後ツリーのレベルアッププラン
攻撃力アップ・レアドロップアップ・支援フォトン発生確率
を上げて行こうかと思ってます

攻撃力アップはステータスの攻撃力ではなく
武器装備の時に出てる()の中の数字
装備品での上昇値を省いた素(マグ込み)のステータス?
にかかって来ます
発生確率も上げておかないと支援効果が出ないので(たぶんw)
上げて行くつもりです
支援期間はLv4の6時間くらいで止めるつもりです

とりあえずこの順番で育てて行きます
支援フォトン発生確率Lv3 27%(8,000TP)
支援フォトン発生期間Lv3 5時間(8,000TP)
攻撃力アップ      Lv2 5% (10,000TP)
支援フォトン発生確率Lv4 30%(11,000TP)
支援フォトン発生期間Lv4 6時間(11,000TP)
攻撃力アップ      Lv3 8% (16,000TP)
ここでツリーが大きくなる予定
フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

え?・・・あ・・・・おぉ~・・・・・!?

今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。
引き続き、第三者によるDDoS攻撃が断続的に行われている状況です。

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。
※大変申し訳ございませんが、『PSO2es』につきましては、今しばらく対応にお時間をいただきます。
サービス再開時期につきましては、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきます。



現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

現在、6月中のサービスの再開・・・・


/toge おお!!6月中に再開を目指すって!!

思ってたより早いね

あと2週間は覚悟してたからw

SEGA頑張ってるね~

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

どうなるんだろ?

攻撃を受けてから・・・・・どうにか?
公式HP再開したね

少しは攻撃が弱くなって来たのかな?

PSO2がプレイ出来ないで
プロアークスの方々は今頃どうなってるんだろ?w

友達がやってるゲームを少し覗いて来たけど
何やら最近ゲームの雰囲気が変わった様で・・・・


聞こえてくるチャットの内容にPSOの話が・・・・
プロアークスの方が出張して来てるようだねw


今はPSO2は出来ないけど
よく、こんな状況になる前に
ここを作ってみんなに宣伝しておいたものだと思ってるw

いつになったら再開できるのかな?
長くなると思うので前から友達に面白いよと薦められてた
装甲騎兵ボトムズをのんびり見ながら過ごしてますw
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

休暇?職場復帰?

休暇中のアークス

って事でこっちのDF倒し忘れてたのを思い出したので
リトルウィング社員に復帰してるサヤです!
[_゚д゚]<インフィニッティー」

ストーリー進めてたけど
最後のDFとのレベル差が有ってレベル上げてる間に
面倒になって放置してたのは内緒w

でも、PSO2に比べたら1匹倒せば1000とか経験値入るし
今からレベル上げしてクリアしても良いか
PSO2の復旧まで時間かかりそうだしw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

14時

今日、14時にアナウンスが有るね
感謝祭でグッズも売れてるみたいだから
サービス終了は無いと思いたいけど・・・

復旧まで1周間なのか1ヵ月なのか

ある程度の期間が判ると良いなぁ・・・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

未来日記

いやぁ~2014年6月21日(土)
インテックス大阪 2号館で10:00~18: 00で
行われた今日の感謝祭

アークスグランプリのVita部門で
しえんさんが一人で2台のVitaを操って
まさかの優勝は圧巻でしたね~!!

出てくる敵を一瞬で打ち砕く様はまさに
硝煙を纏う銃士
pso20140617_234418_003.jpg
イメージはこんな感じ?
(↑イメージ映像です)

これがしえんさんの本気なのかと会場中が沸いてましたねぇ~
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

第三者からの攻撃によるサービス一時停止

う~ん・・・・・まだ繋がらないねぇ~
今日は出来ないのかな?

ログインボーナス受け取ってから寝れば良かったw
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

エピソード3

ティザームービーが公開されてたね

新キャラも出るみたいで
カトリ(cv:桑島法子)
コトシロ(cv:杉田智和)
スクナヒメ(cv:堀江由衣)

新クラスの「バウンサー」はどんな風になるのかな?
打撃と法撃クラスらしいので楽しみにはしてるけどw
二刀流になるって事はサンゲヤシャこのクラスの武器になるのかな?
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>