なはとれーべん

ラッピー

しえんさんが見たがってた?w
pso20140706_023637_007.jpg

水のあるエリアに入ったラッピー
pso20140706_024512_008.jpg

まさかの水の上を走るスタイルだったw
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

入団記念撮影&ツリーの成長

ツリー1
ツリーの前に集合して記念撮影!!
ちょっと中心がずれてるけど・・・・気にしたら負けだ!!w

ツリー2
そして木も第2段階に成長!!
合併によってポイントを引き継ぎ増えたので
一気に成長できました!!

現在のフォトンツリー
攻撃力アップ      Lv3 8%
防御力アップ      Lv1 3%
取得経験値アップ   Lv1 1%
取得メセタアップ    Lv1 1%
レアドロプアップ    Lv1 1%
支援フォトン発生確率 Lv4 30%
支援フォトン発生期間 Lv4 6時間



フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

合併&メンバーが増えました

☆Lucy☆が解散すると言う事で
それなら合併したらと言う話になり今回の合併となりました
pso20140705_231132_000.jpg

pso20140705_231204_001.jpg

pso20140705_231256_002.jpg

ルミさんは野良で行くようなので
Lucyからは電気軍曹さんと帷子ノ辻神さんが
なはとに参加と言う形になりました
チーム | コメント:6 | トラックバック:0 |

優秀な野良アークス兵団

7月5日
15時に有った緊急:侵入に野良で行って来ました


1周10~11分で終わるので余裕の3周
15時30分の終了アナウンスが流れて3周目終了
もう少し早ければ4周目にってくらいのペースでした

侵入1
壁も壊れることなく

侵入2
壁が壊れてないので最前列に登場のビブラスさん

侵入3
こんな風に3周とも壁が壊れることなく終了

野良でも優秀なアークスが集まるとこんな風になるんだね
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |