なはとれーべん

見えた!!

pso20141026_125940_000.jpg

酔っ払いアークス再び


緊急無視してスロットで遊んでましたw
1回だけアーム行ってフラグ立てて
巨躯本体行ったけど通常営業でした

そんなスロットで遊んでた時の出来事

ファルス・アーム60%撃破して優勢アナウンスを見て
こっちは優勢じゃないと嘆いたら・・・
pso20141028_230652_000.jpg
呑んでる最中に・・・
あまりの出来事にちょっと咳き込んだのは内緒w
pso20141028_230655_001.jpg
ルミさんには見えたらしいですw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近射撃で遊んでる

最近ガンナーで遊んでます
ツインマシンガンが微妙なので
アサルトライフル使ってるけど・・・

もう少しでレベルが上がるので上がったら
ガンスラッシュで遊ぼうかと企んでますw

ガンナー/ハンター

アディションバレットが弱体化してあまり見なくなったけど
射撃と打撃に振ってるので、射撃打撃属性複合のPAが有るので
面白うそうかな?とw

ガンナーにダイブロールが有るのはレンジャーのサブにそのまま使うつもりなのでw
こんなツリーにしてますが

ガンナーがLv70になったらレンジャーで
こんなツリーで遊ぼうと思ってます

レンジャー/ガンナー

アサルトライフル1本で戦うスタイル!
他の人が取るであろうバレットキープは
ランチャーに持ち替え時にしか適用されないのと
パワーバレットは効果時間が短いのと
PPバレットセイブは微妙な気がするのでスルー

トラップ系が楽しそうなのでそっちに振ってます
アッパートラップは3ヒット
タクティクストラップLv5だと
PP回復量は20%×3ヒットに!!
あとは自然回復とスタングレネードでも投げれば
ほぼ100%回復するので
WB中のPP枯渇対策に良いかと思ってます

トラップ系の威力は射撃依存らしいので
ガンナーに射撃を振ってるのでそれなりのダメージを期待

今後ポイントが余ったので振った
ポイズンTカスタムはダイブロールシュートに変わりそうw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

実はショートの方が・・・

髪型はショートが好きなんだけど
すぐに飽きていつものに戻してしまうけど
いい感じのが有ったので思い切って購入!!
と言う訳で?

スポーティショートヘアと
今週更新になったマギアセイヴァーを買ってみた

pso20141022_221215_008.jpg
pso20141022_221347_011.jpg
pso20141022_221223_010.jpg
pso20141022_221411_012.jpg

スカート部分の動きが気になるけど・・・
概ね満足ですw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木を成長

攻撃力アップ      Lv4 12%
防御力アップ       Lv3 10% →Lv4 12%
取得経験値アップ   Lv2 4%
取得メセタアップ    Lv2 10%
レアドロプアップ    Lv3 5%
支援フォトン発生確率 Lv6 35%
支援フォトン発生期間 Lv5 9時間


今後の成長プラン
取得経験値アップ  Lv3 5% (25,000TP)
取得メセタアップ  Lv3 15%(25,000TP)
支援フォトン発生期間Lv6 10時間(30,000TP)
攻撃力アップ    Lv5 14%(40,000TP)
防御力アップ    Lv5 14%(40,000TP)

ツリーの成長まであと、160,000TP

今週は500TPのオーダーが無いのでちょっと辛い戦いになりそうw
フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼノイメージ服が気になる!!

メンテ後が楽しみなサヤです

ようやくマサヤのマグがLv190に
サヤの方もゆっくり育てて行きますよw
pso20141021_225733_000.jpg
pso20141021_225736_001.jpg
pso20141021_225739_002.jpg


絶望でスプリットシルトとラミアシニコフが出たので


pso20141022_004219_003.jpg
0時のルーサーは何も出無かったよw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時空の歪み

台風の後急に冷え込んできて体調を崩したりはしてませんか?

第5回プレイヤーアンケートを忘れてて締め切り直前で書いたサヤです

その中に過去作品に出演してない声優で出演希望の欄に
中村悠一と書いておきましたw
前回まで書いてた杉田智和さんは出演したのでw

そしてSEGAは作ってくれないかな?
杉田・中村・櫻井・神谷さん4人で話しながら普通に
PSO2をプレイしてる動画番組
アークス候補生があるならできるはずだ!!w
大体こんな感じで良いのでw


話は変わって最近見てるアニメは・・・
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライのOPに介入する先輩たち

BFに出てるカッコイイ中村さん
ガンダムビルドファイターズ第15話戦闘シーン
新シリーズのトライでも早く出ないかな~w
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

たまにはフラフラと

pso20141016_001240_005.jpg
ガンナーの調整が終わるまでガンナー休業
今でも戦えなくは無いと思うけど前ほどのお手軽さは無いかな?w

今回遊ぶつもりのレンジャーのレベル上げ!!
Lv36だったけど巨躯も有ったのでLv44に

そしてPSO2を始めて3週間って人とDF行ったら

Lv40から上がらないと・・・・

DF終わってからLv40制限解除のオーダーへw
無事に制限解除を終わらせたら日付変わってた

今はレベル上がるの早いね~w
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旬を過ぎれば

旬を過ぎれば安くなる・・・・
逆に高くなる物も有りますがw

と、言う訳で値下がりしてたスライトリトルFを買ってみました
pso20141015_221148_000.jpg
素足じゃ寂しいので星柄スケルトンタイツ黒をw
出たのは良いけど使うところが無かったので思い切って使ってみた

pso20141015_221304_001.jpg
pso20141015_221309_002.jpg
pso20141015_221315_003.jpg


なぜフォトンツリーの前で撮影したか、って?
一つ前のツリー成長の所に使おうと思って忘れてた
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木を成長させました2/8

攻撃力アップ      Lv4 12%
防御力アップ       Lv3 10%
取得経験値アップ   Lv2 4%
取得メセタアップ    Lv2 10%
レアドロプアップ    Lv3 5%
支援フォトン発生確率 Lv6 35%
支援フォトン発生期間 Lv4 8時間 →Lv5 9時間


今後の成長プラン
防御力アップ    Lv4 12%(24,000TP)
取得経験値アップ  Lv3 5% (25,000TP)
取得メセタアップ  Lv3 15%(25,000TP)
支援フォトン発生期間Lv6 10時間(30,000TP)
攻撃力アップ    Lv5 14%(40,000TP)
防御力アップ    Lv5 14%(40,000TP)

ツリーの成長まであと、184,000TP

ほぼ毎日ログインしてる人が5人
この5人が毎週4000TP獲得して来たら・・・4000×5=20000

9.2周・・・・約10週
上手く行けば年末年始辺りにもう1段階成長できそうだねw
フォトンツリー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ユニバァァァァァァァーーーーーーーーーーーース!!!

今日は他のチーム人達と合同で
トリガーを使ってレアガム狩りに行って来ました
pso20141013_170128_000.jpg
pso20141013_173154_002.jpg

成果としてはリアユニット
☆11のナックル
☆10ソードが数個

レッグユニットを持ってたのでコレで残るはアーム

まぁ~すぐにUltで簡単に出る上位互換が来るとは思うけど・・・・w

その後はみんなで記念撮影
pso20141013_174825_003.jpg
pso20141013_174904_005.jpg
pso20141013_174958_006.jpg
pso20141013_175144_007.jpg

企画の軍曹さん&フィオさん
実質的な?運営をしてくれた弥涼さんありがとう
そして、みんないっぱいレア拾えた様でなによりです
今度機会が有ったら次はアームを下さい!!w
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>