なはとれーべん

なはとって?

弥涼さんが入った時に少し話をした事ですが

元々言ってる様にガチ勢の殺伐とした雰囲気は好きじゃないw
こう言うとガチ勢の人のイメージが悪いようになってしまうけどw

ただこのチームはのんびり?遊べるチームが良いなと思ってます

何となく、くつろげるカフェの様な場所?のチームになればなぁ~とw

イメージ的には
timeofive-6-1.png
こんな感じかな?

もちろん人が増えて賑やかに
1357806706487.jpg
なると嬉しいけどねw
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

テクカス

法撃フラグメントが高いので
辻さんやしえんさんの協力もありつつ
クラフト中・・・・

閃光のレスタレシピ2が開放されたので
50%UPくらいだったかな?を使用
pso20141207_150515_003.jpg
pso20141207_150529_004.jpg
結構回復量に違いが有るねw

頑張って閃光のレスタレシピ3の開放をしなければ!!
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤くて何かが3倍っぽい人が・・・?

珍しい人がINして来ました
pso20141208_234314_002.jpg
pso20141209_235326_002.jpg
pso20141210_002358_003.jpg
会社の都合?で唐突に2日間だけIN出来たようだけどw

唐突にINしても驚かないで居るとガッカリしてたルミさん

ルミさん唐突にINするのはいつもの事w
ルミさん自身も驚き慌てふためくなんて思ってないかな?と
勝手に思ってたりw

いつも通りのPSO2ライフでしたとさ
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |