なはとれーべん

アークスあるある?

デイリーのVHバル・ロドスがおいしいので
受けて数日・・・・そろそろ次のが来るだろうと
消化してたら日付変わって報告したら

デイリー一覧に灰色のバル・ロドスの文字が・・・

やっちまったサヤです


この時期だから?最近人が少ないね
元々シップ9は人が少ないとは言われてるけどw

今はどうなのかな?
少し前にマガツに行ったら100%になってました
pso20150121_222954_000.jpg

おかげで討伐後のレアドロが100%に
pso20150121_225154_001.jpg

でも鑑定や整理で過ぎてしまう30分w
1時間くらいにならないかな?w


オートワードも仲間がレアアイテムを取得とか
AIS搭乗時とかいつの間にか増えてたりw
普段触らないところも時々見ると新しい発見があるかも?

FUNショップもたまに見るとロビアク増えてたりねw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金欠病

クラフト&強化で金欠

色々書きたい事は有るけど
ネタが旬が過ぎてたりw


TAで稼ぎたいけど、緊急行ってログアウトな毎日

ゆっくりPSO2やりたいなぁ~
自分から忙しくしてる部分も有るけどw

今日は起きてたらみんなで Mass Destruction!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閃光の・・・・

レスタレシピ3がようやく開放

フラグメントを支援してくれた辻さんありがと

pso20150116_202922_000.jpg
pso20150116_202944_001.jpg
pso20150116_203034_002.jpg
pso20150116_203147_003.jpg

長かったw

クラフト看板に追加してるので
興味のある方は依頼よろしく~
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今期のアニメ?

仕事から帰り今日は疲れたなぁ~
と思ってたら晩御飯後に寝ちゃって
ログインしたら誰も居ないのでフレンドさんと
緊急:ライブマガツに行ってたサヤです

新春特番などで話の続きが気になってた
ガンダムビルドファイターズトライが見れて
テンション上がってるのは内緒w


軍曹さんが今期のアニメ何見てる?
で、軍曹さんのおすすめアニメ
美男高校地球防衛部LOVE!」
魔法モノ?マジカルウォンドが売れそうなアニメが始まったw
弥涼さんの推しメン?箱根君のCV:山本和臣さんは
女友達と歩いてるとナンパされて男だと言っても信じてもらえない
事でおなじみの男性声優さんだねw

キャストをぼぉ~っと眺めてた時に
弥涼さんが喜びそうなキャストだなぁ~と思ったのは内緒w
今度見てみようw

もう一つおすすめされたのが・・・・
ユリ熊嵐
独特の世界観・・・・な感じかな?
見てみない事にはなんとも言えないけど
これも今度見てみるかなw

個人的に楽しみにしてるのがコレ
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎
このグダグダ感が良いねw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今週も色々有った

アドバンスブーストだから浮遊アドバンス行くと
取れないところにアイテムがでたり
pso20150106_212412_001.jpg

アンブラの話してたら
アンブラ様が降臨なされたり
pso20150106_222914_002.jpg
2連続で叩かれるにこさん・・・・流石おいしい所持って行く

ルミさんがこっそり居たり
年明けから色々あるねw

今年も賑やかな年になるといいね
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラフトしてみた

サイキが出ないのでヒエイをクラフトしてみた

今まで使ってたルーサーセット+10
ルーサー
必要法撃防御:420
全防御:257
HP+40
PP+3
全耐性+3%
属性耐性:無し

セット効果は
全攻撃+60
PP+5

セット効果の実数は
全攻撃+60
全防御+771
HP+120
PP+14
全耐性+9%
属性耐性:無し


そしてヒエイをクラフトしてExLv3の特化に
リアをHP特化とアームとレッグをPP特化
ヒエイ
必要打撃&射撃防御:416
打撃防御:277
射撃防御:249
法撃防御:249
HP特化の効果でHP+100と打撃耐性+4%
PP特化の効果でPP+10と射撃耐性+4%
属性耐性:無し

セット効果は
全攻撃+60
PP+10

セット効果の実数は
全攻撃+60
打撃防御:831
射撃防御:747
法撃防御;747
HP+100
PP+30
打撃耐性+4%
射撃耐性+8%
属性耐性:無し

ルーサーとの比較
全攻撃UPは同じ
打撃防御:+60
射・法防御:-24
HP-20
PP+16
打撃耐性-5%
射撃耐性-1%
法撃耐性-9%


クラフトマスタリー8%を使ってるので
防御力はルーサーより高くなってるはずw
比較用

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |