なはとれーべん

木とかBGMとか

現在のツリーの仕様

攻撃力アップ    Lv5 14%
防御力アップ    Lv5 14%
取得経験値アップ  Lv3 5%
取得メセタアップ  Lv3 15%
レアドロプアップ  Lv3 5%→Lv4 6%
支援フォトン発生確率Lv6 35%→Lv7 37%
支援フォトン発生期間Lv6 10時間前後→Lv7 11時間前後


今後の成長プラン
取得経験値アップ  Lv4 6% (50,000TP)
取得メセタアップ  Lv4 18%(50,000TP)
攻撃力アップ    Lv6 16%(60,000TP)
防御力アップ    Lv6 16%(60,000TP)
攻撃力アップ    Lv7 18%(62,000TP)
(次の成長までの残り合計432,000TP→282,000)


早いもので前回木が大きくなって2ヶ月
次の成長まで残り28万2千TPと2ヶ月で15万TP集めてたw
みんな頑張ってくれてるからチームの規模の割には成長が早いかも?w

LvUPに必要なTPは見えてるけど効果が表示されてないので
今はLv7がフォトンツリーの効果UP目的でのレベルアップは頭打ちかな?w
なのでフォトンの発生確率&効果時間は今の仕様ではMAXレベルって事になるかな

正直なところ大型チームしかツリーの成長限界に到達は難しいだろうと思ってたけど
チームを作って約9ヶ月、ツリーの限界が見えてくるとは思ってなかったw
とは言っても・・・・必要TP的には折り返し地点の様な気もするけどw

次はどのくらい木が大きくなるか楽しみだ!!


それと弥涼さんが『終わりなき物語』を登録してくれたので
チームルームのBGMを変更しました
フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝る前に?

さて日付も変わるから寝ないと・・・・

緊急警報


え!?


アムドゥスキアかぁ~
ワンチャンチョコが来ないかと期待したけど
火山とクロームw


とりあえずしえんさんと火山に

火山に行けば灼熱のバレンタイン?Ⅰ&Ⅱが終わるはずw
と行って来ました

無事にオーダークリアして

何気に狙ってたガンスラッシュも出ました
属性が闇なのでどうしたものかと思ったけどw

pso20150203_002404_000.jpg
pso20150203_002506_001.jpg

見た目がGNなんとかっぽいのでいい感じw

確かショップでも、そんなに高く無かったはずなので
買って属性を変えようかな?w
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |