なはとれーべん

若干安くなった?服狙って!

今日は撮影じゃぁーーーー!!!

pso20150427_213049_000.jpg
pso20150427_213334_001.jpg
pso20150427_213626_006.jpg
pso20150427_213501_004.jpg
pso20150427_213904_008.jpg

弥涼さんとモーターショーのコンパニオンみたいだね
と言いながら撮影開始

4枚目がいいタイミングでちょっとお気に入り
弥涼さんのモデルがターンした後のキメ顔みたいなのがいい感じw

5枚目はタイミングが合わなくて何度かチャレンジして撮ったものw


日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まがつ

アルコールを控えて
スポーツドリンクに切り替えたら
夜眠くなるのが早くなったサヤです

共用でのマガツはしばらく行ってなかったけど
諒さんと行って来ました!!

カナンさんもマガツの時間がもっと早ければ一緒に行けるのに・・・・

なかなかのペースで攻略できてる感じ
SHを2周してXH1周できてるね
野良なのを考えたらいい感じだと思う

そして本戦もラグなのかWBがズレてるのを見る事が多いけど
何とかSクリア出来るので満足w
最近重いっぽいからね~それが緩和されたら
もっと余裕を持っていけそうかな?

pso20150421_234933_000.jpg
pso20150423_234612_000.jpg

そして最近ルミさんがINして来るようになった
少し時間が出来てきたのかな?

無理しない程度にINしてね
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンバーが増えました

新しく諒さんがチームに入りました
諒さん
一度はみんな見た事があるかな?

前のチームではあまり会話も無く
寂しい感じだったので楽しそうに活動している
なはとれーべんに入りたいと言う事で
今回チームに入る事になりました
チーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

遊びだから夢中になれるし本気になれる

なんて事を言って眠いので今日はログアウト

珍しくルミさんがINしてました

緊急でマガツが無いので激おこなルミさんでしたが

そんなルミさんに・・・丁度いいAISが有ったので!!
NAYA_WP1600.jpg
これでマガツ撃退して来て下さい
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そうだ!お花見をしよう!!

昨日は19時からマガツが有ったのでバタバタとしてました

ご飯作ったり、ご飯食べたり風呂に入ったり・・・大忙し!!

そして若干(2秒くらい?)出遅れてマガツに臨んだが・・・・・人居ないw

暇つぶしにノーマルマガツをソロで倒したら
丁度、軍曹さん達の2周目に合流できました
巡りが悪く2周でしたが最初の頃のクリア出来ない時に比べたら
余裕を持って周回出来る様になってる
アークスの順応性は凄いものだw
pso20150406_193731_000.jpg
無事に本戦クリア
実は最近まで金マガツ倒した事が無かったので
クリア出来れば満足w

その後20時頃からお花見開始
実は・・・・一度も見た事の無いアークス候補生と時間と場所が被り
急遽会場を変更
pso20150406_200941_001.jpg
どのくらい人が来るのか
全く知らないまま中央に担ぎ出されたマスターです

今回初参加の方は始めまして
常連の方はいつもありがとうございます

緊急だ!トリガーだ!などと忙しいのとは別に
今回はのんびりみんなで雑談をして過ごす
お花見イベント

忙しく無くてこんなのも良いね~
告知や進行をしてくれた弥涼さんありがとね!

みんなの荒ぶる姿を肴にのんびり呑んでた一日でした。
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツリーの成長

現在のツリーの仕様

攻撃力アップ    Lv5 14%
防御力アップ    Lv5 14%
取得経験値アップ  Lv3 5%→Lv4 6%
取得メセタアップ  Lv3 15%→Lv4 18%

レアドロプアップ  Lv4 6%
支援フォトン発生確率Lv7 37%
支援フォトン発生期間Lv7 11時間前後


今後の成長プラン
攻撃力アップ    Lv6 16%(60,000TP)
防御力アップ    Lv6 16%(60,000TP)
攻撃力アップ    Lv7 18%(62,000TP)

早ければ6月頃には成長できるかな?w
フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |