なはとれーべん

最近PSO2あまりやれてないな~・・・・

今週はあまりPSO2をやれてないサヤさんです

体調も良くなって来たものの・・・・
昨日は夕方に寝てしまったので眠れず久々に徹夜してしまったw

眠くないなら眠くなるまで起きてれば良いかw
って感じで起きてましたが・・・・
前から見ようと思ってたアニメ
エスカ&ロジーのアトリエ
を見てました

以前PSO2が出来なくなった時に復旧にかなりの時間が必要だと
噂が有ったのでPSO2専用になってるVitaで何か遊べないかと
前に知り合いに進められてて保留にしてたアトリエシリーズ
新ロロナのアトリエ
をプレイしたら面白かったので
勢いで名作と言われてる?
アーランドシリーズ3部作とその次の
黄昏シリーズと言われてるアーシャのアトリエを購入w

でも直ぐにPSO2が復旧してしまったので
積みゲーになってますがww

一応Vitaでエスカ&ロジーのアトリエPlusも買ってるけど
これも積みげーに成ってるのでw
少しづつやって行こうかと思ってる
そのうち次のシャリーのアトリエ購入も考えつつw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一気に行くぞッ!!

現在のツリーの仕様

攻撃力アップ    Lv7 18%
防御力アップ    Lv6 16%→Lv7 18%
取得経験値アップ Lv4 6%→Lv5 7%
取得メセタアップ  Lv4 18%→Lv5 21%
レアドロプアップ   Lv4 6%→Lv5 7%

支援フォトン発生確率Lv7 37%
支援フォトン発生期間Lv7 11時間前後


今後の成長プラン
取得経験値アップ  Lv6 8% (88,000TP)
取得メセタアップ  Lv6 24%(88,000TP)
レアドロプアップ  Lv6 8% (88,000TP)
取得経験値アップ  Lv7 9% (140,000TP)
合計(404,000TP)

ポイントが結構有ったので一気に成長させてみました
とは言ってもコレからが大変!!
必要ポイントが多いw

年内に木を大きく出来れば良いペースだねw

現在ツリーはLv7までが実装されてます
一応Lv8が見えてはいるけど灰色なので未実装
後4回成長出来れば現状最大の大きさの木になります!!
フォトンツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴィジフォンで衣装を求めるのは間違っているだろうか

今回の服は最近よくある走るとスカートが大変な事に・・・・

まぁ~気にしなければ大丈夫ですよ?武器とかで隠せば・・・・たぶん

pso20150610_232954_000.jpg

そんなこんなでイメチェンしてみた訳ですが
う~ん・・・・あまり変わってない?

いや!たぶんそんな事は無いはずだ!!・・・・・ないよね?
pso20150610_233207_001.jpg
pso20150610_233304_002.jpg
pso20150610_233350_003.jpg

この服の青いのが欲しいなぁ~と思って
緊急に行って帰って来たら2倍以上に高騰w

意外に最近黒系の服があまり高くなってないね
全身真っ黒なのは何故か高かったりするけどw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |