なはとれーべん

祭りだ!祭りだ!!

いつものライブだろうと油断してた
新しいやつになってるんだねw

アツイ光吉 猛修さん
pso20150723_230455_000.jpg

そして、おなじみ何時もの放送局の3人w
pso20150723_230801_001.jpg
pso20150723_230946_002.jpg
pso20150723_230959_003.jpg
pso20150723_231001_004.jpg
pso20150723_231016_005.jpg
全員顔そっくりだね~w


レアドロップは通常営業でしたw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

木曜にしえんさんと期間限定の境界を貫く双角の凶鳥 へ

初グリフォン・ゲルス
pso20150716_230706_000.jpg

金曜に弥涼さんと来襲せし虚なる深遠の躯 へ
なにやら見慣れぬエフェクトにあれ?っと思ってると
pso20150717_211137_002.jpg
pso20150717_211147_003.jpg
初☆13ブランフルーク って言うブーツをGETしました


《チャレンジクエスト》
ハンターLv49
(マグ・ユニット・サブクラス)無しで
+10にしたクレイモアだけを担いで
VHのクォーツ・ドラゴン先生と遊んで来ました
pso20150717_221337_004.jpg
何度かミスが出て死んだけど倒す事が出来て満足w
やっぱりこの状態ではクォーツのシャワーはガードし切れなかったw
ジャストガードが確実に出せれば楽なんだけど
当たり判定のタイミングをまだ掴んでないからね・・・・
無難に距離とって回避しないとw
日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

花火

夏祭りの時期が来ました
今年も冷房の効いた部屋で
のんびりPSO2をやってそうですがw

花火も実際に見て、その場の臨場感?
テレビなんかの映像では味わえない迫力も良いものです

そう言えば・・・・・ラッピー(リリーパ)の花火をまだ見てなかった

あまり体調も良くないのでのんびりと
花火を眺める事数分

pso20150709_222835_000.jpg
おぉ~・・・・こんな風になるのか

5分毎に上がるらしいので

待つ事約5分
pso20150709_223337_001.jpg
残念ながらリリーパでは無かったけどw
こんな風になるんだねw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらねば おれたちが やられる!

昨日は珍しく一日中アークスでした

対抗戦最終日
いつもは半分くらいに到達出きるかどうかでしたが
今回はやってやりました!!

pso20150706_220013_000.jpg

途中何度か寝て休憩したりしたけど
なんとか貢献&スター上限に行けました!!

最近体調も(主に肩こり?が)回復して来たので
また悪くならない程度にのんびりやって行こうw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だ!アイスだ!ガリガリ君だ!!

ガリガリしながらチームルームを『夜景』に変更
それとBGMも『MIRROR of MAGIC』に変更

pso20150702_235222_007.jpg

夜景を見ながら食べるアイスは最高!!w
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だ!!!

今日から7月!!
みんな!!
アイス&かき氷の準備は出来てるかい?

クリーム系より氷系の方が体を冷やしてくれるから
熱いときはオススメだよ

プレイに熱くなりすぎた時はアイスorかき氷
覚えておくといい
アイス

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |