なはとれーべん

応えよ深淵、万象破砕のその力を

23時のエルサーを待ちながらコレを書いてるサヤです

最近イベントのチェックをしてなかったので
DFガールズからの挑戦状とか知らなかった訳ですがw
【若人】まりんかからの挑戦状は華麗にスルーしてました
今回は【巨躯】りこぴんからの挑戦状は頑張るぞ!!
とやった結果がコレです
pso20151128_220106_001.jpg

そう言えばクイズも忘れないようにしなければ・・・
始動に出てくる、りこぴんが演じてるキャラかぁ・・・・
小原莉子の演じるキャラ・・・・いったい誰ナノだ!? 
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も平和だった

最近、禁酒ならぬ断酒を始めたサヤです
すっかりチーム内では酔拳の使い手にされてますがw


本日22時の緊急エルサーこと「来襲せし虚なる深遠の躯」に行ってきました

ドッロプはいつも通り
最近レアが出るより黒曜片ネロウが出る方が嬉しかったりw
pso20151115_220926_001.jpg
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

憧れに押しつぶされて

あきらめてたんだ~♪


徒花前にデイリーブーストが27%だったので
にこさんと走り抜けて来ました

デイリーブースト30%にして
レアドロ+250%とトラブ+100%

プレミア飲んで今日もスタート!!

偶然別PTで出発してた
辻さんフィオさんヴィオラさんと一緒になり

pso20151110_231259_000.jpg

今日もレアドロップいつも通りだろうと話してたら

pso20151110_231440_003.jpg

こ、この変な色のSWは!?
アレ・・・だよね?

って事で鑑定

pso20151110.jpg

出ました☆13のソード

インヴェイドカリバーさん!!

出無いと諦めてたら出る
コレが物欲センサーか・・・・

偶然が重なるのは怖い
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その7(最終回)

マターの続きを駆け足で終わらせて来ましたよ
pso20151107_162953_019.jpg
pso20151107_163006_020.jpg
ハロウィン2015ビンゴ【裏】も無事コンプリートしました

間に合って良かった良かったw
日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その6

本気のズルといきますか!

と言う訳でマター頑張って来ました
何度も見てるのでイベントシーンはスキップしてw
pso20151106_214654_003.jpg
pso20151106_220636_004.jpg
EP3-2章を終わらせ

pso20151106_220904_006.jpg
ここ声が無いのが気になってますw
pso20151106_224733_008.jpg
pso20151106_225423_009.jpg
pso20151106_231205_011.jpg
一気に3章も終わらせて4章へ

pso20151106_232341_012.jpg
pso20151106_233732_014.jpg
4章はイベント見るのが多いのでここも一気に終わらせて
頑張って疲れたので5章は明日へw

その代わりにアドバンスの地下坑道へ行って
ビッグヴァーダーを終わらせて来ました
pso20151106_234741_015.jpg
とりあえずゴールが見えてきたかな?
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その5

11月5日
マターを進めようとした時、事件が!!

でるた☆ぷらす「あ・・・浮上施設に行けない」

と言う訳で急いで海岸をクリアして来ました!!

いざ!浮上施設へ!!
だが、時計を見ると《22:30》・・・だと!?

23時からの緊急予告【世界を壊す流転の徒花 】が・・・

と言う訳で本日はメインキャラにバトンタッチ
今日はあまり進めなかったけど
明日から本気出す!!



おまけ
pso20151105_230931_000.jpg
レアドロ+250%もトライブースト+100%も入れたのに
相変わらずドロップは通常営業でした

今日もアークスは平和だった
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その4

11月4日

サポートパートナーもパーツ購入して交換
pso20151104_181139_000.jpg
pso20151104_181503_001.jpg
こだわり?としては
「でるた」のメインカラーは黄色っぽい白
対して「びっと」のメインカラーは青っぽい白
にしてる所です
pso20151104_181521_002.jpg
pso20151104_214001_000.jpg
この配色もちょっとカッコイイかな?と思ったりw


今日こそはLv50!!とレベル上げ
軍曹さんとアドバンスに行ったらPSEバーストで経験値美味しかったw
Lv50達成してトリトリSHクリアとハンスのオーダーもクリアして
ビンゴ2マス埋めて来ました
残ったのはLv51以上のビッグヴァーダーと
マターボードEP3の7章入手の2マス

ヴァーダーはSHのフリーに行くかVHアドバンス?
トリトリでワンチャン!!と思ったけど出なかった・・・・


そしてマターも少し進めて来ました
pso20151104_220821_001.jpg
pso20151104_223250_002.jpg
EP3のストーリーは自分のレベルに合わせて敵のレベルも変わるので
レベルの低いクラスで楽してクリアしようと企んでますw

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その3

11月3日
文化の日という事で休日!!
昼前からレベル上げをやって来ました
途中イベントフィールドを見たりとマイペースでw

ハードとLv30制限開放が終わったと思ったら
緊急で絶望が来たので参加したら一気にLv40に・・・
また直ぐにベリーハードとLv40制限解除に追われることにw

そんな感じで15時過ぎ頃からしばらく休憩してたら1時間ほど寝てたりw

こんなにPSO2漬けの1日は久しぶりでしたw

pso20151104_000155_000.jpg
Lv50には届かなかったけど今回はLv49とスーパーハードまでもう少し

そして
pso20151104_000218_001.jpg
ビンゴ裏も残り4マス
そろそろマターをメインに進めて行かないと間に合わないかもw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その2

11月2日
pso20151103_103600_000.jpg
レベル27

レベル50でSHデビューなんて余裕だろ
って思ってたら思わぬ壁が!!

レベル30制限解除とハード解除のオーダーをクリアしないとw

ガンスラッシュで遊ぼうかと思ってたけど
作るのが面倒になって今まで使ってたソードを使用
サブクラスも入れたのでHu/Brで行ってます

ハンターはフューリーとガードの2種類のツリーを使用
とりあえず【ガードツリー構成】で遊ぶつもり

今日は何処まで行けるか!!

あ!サポートパートナーも作りました
pso20151102_210747_000.jpg
pso20151102_210756_002.jpg
びっと☆ぷらす
日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

[゚д゚] < ハコモアイシテ その1

以前から名前だけは出てた

「でるた☆ぷらす」

しえんさんの許可は貰ってるので余裕が有れば作ろうと思ってけど
思い切って作ってみました!

元ネタは
デルタプラス
コレですけどねw

と言う訳で
2015年10月31日
寝る前に作るだけ作ってみた

夢のコラボレーションもありました
pso20151031_231155_011.jpg
でもこれは、まだまだ試作機



この時のためにパーツを買い揃えておいたのです!!
ステッカーが良いの無いかな?と探してたら
15周年のが売ってたのでコレも購入
pso20151102_181832_000.jpg
そんな感じでパーツを変えて
色とか大きさとか変えてみたのがこの
「でるた☆ぷらす」

11月1日
レベル上げとか軽くやってたら
気が付いたらLv19に・・・・レベル上がるの早いな~って思いながら
トリックオアトリート4!の緊急が来たので参加
ノーマルなので人が少ない

で気が付くとハロウィン2015ビンゴ表をコンプリート!!

裏が・・・・・残りほぼ10日
コンプリート出来るのか?
レベル上げとの勝負?

どこまで行けるか頑張ってみようと思います
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>