なはとれーべん

間に合うかな?

pso20160807_211159_001.jpg
輪廻も早くなってきたね~
野良でもこのタイム

忘れる前にセイガーブレードの強化を
pso20160808_000036_005.jpg


昼前から休憩して今日は夜までのんびりw

夜は21時の輪廻と23時のビーチの間の時間で「境界を超えし漆黒の闘神 」へ
このファイルも8月24日までなので急がないとw
pso20160807_222326_002.jpg
狙い通り?フォースで行ってドロップ待ち成功w
pso20160807_222701_003.jpg

こっちもしっかり強化に使って
pso20160807_222728_004.jpg
これでアウラエストゥールは@3本
今取りに行ってるファイルもファルス・アンゲル待ち!
周回を続けるしか無いね~

あとは緊急ビーチで出る幽龍クロームからもワンチャン有れば楽になるのにw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も暑いね

無事に朝のヤマト緊急にも参加して
pso20160807_072013_000.jpg
pso20160807_072115_002.jpg
セイガーブレードをGET!!


今日からはアウラの刀とロッドを取りに
ウォンドもと思ったけどレイウィンド取りに行ってるからスルーw

性能だけで見たら安定してるレイ系なんだろうなぁ・・・・
次のコレクトファイルの性能も気になる所w
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新たな始まり

20時の輪廻を無事終了して?
久々に野良で20分以上の戦いをしてきました
クリアさえ出来れば問題ないw
pso20160805_202302_000.jpg



シャフトはここからスタート
pso20160805_010712_000.jpg

バルロドス狩りを終わらせてからは
ウィンディラで苦戦してたら辻さんが手伝ってくれて
ウィンディラとデマルモスを狩って来ました
pso20160805_225449_001.jpg
そして苦戦するデマルモス
上昇値が低いのでここは!!ブースト!!
pso20160805_232829_002.jpg
pso20160805_232930_003.jpg
4~5周してようやく確定ライン

無事にシャフトレボルシオをGET!!
気が抜けてスクショ取り忘れたのは内緒
次回からはアウラ消化の日々がww

6日23時の大和も忘れないようにしなければ
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

後少し

のんびりしてたらINするのが遅くなってしまったw

pso20160804_200025_000.jpg
ここからスタート

緊急行ったりマラソンしたりして今日はここまで
pso20160805_010712_000.jpg
次でコンプリートできるといいな~

8月5日は20時に輪廻が有るのでレイウォンドも
あと【深遠なる闇】が100%なのでクリアすれば終わる
シャフトレボルシオもあわせて終わらせたいな~w
6日の23時と7日の7時のヤマトでセイガーブレードも終わる予定!!

土日で全部終わらせてアウラに集中したいww
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コレクトファイルな日々

夏休みの宿題は最初に少しやって
月末に慌てて残りをやってしまうタイプのサヤです


何か良いロッド無いかな~
と始めたコレクトファイル
レボルシオコレクションから
シャフトレボシオル
取り始めたは良いけど・・・・のんびりやれば良いやって放置w
締め切りが8月10日!?
と慌てて+34までどうにか上げました
あと1本頑張って間に合わそうww


うっかり拾ってしまった
セイガーブレード
鋼鉄の威信コレクションも8月10日まで
コレも+34まで上げたので後1本!!
昨日のヤマトに行ったら☆13ドロップでまさか!?
pso20160802_202320_000.jpg
ワルキューレA30はもう+35に・・・・

今週はヤマト緊急多いからワンチャン!!


漆黒の騎士コレクション
刀欲しいなぁ~と思い取り始めた
アウラザンショウ
まだ1本目w
8月24日までなので頑張らねば!!

で・・・・これカッコイイなぁ~とロッドの
アウラエストゥール
を取り始めてしまったので頑張ろうっとw
こっちはロッドなので?何故か+31まで上がってるので、あと4本!!

輪廻の徒花コレクション から
ウォンド欲しいなってこっそり
レイウォンド
を取りに行ってますw

今週もファイル埋めの日々が始まる
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

変なスイッチ入ってます

何か書こうかな?と思いつつ
最近ずっとPSO2やってるので書く暇が無いw

今週はドゥドゥ弱体化期間中で色々装備の新調をして金欠に!!w
エクストリームとTA行って稼いでとりあえず特殊貼りと
NT強化の経験値ボーナスで確か25%アップしてるので
お金に余裕が有れば強化もしておきたい

そして期間限定のオーディン狩り
を狂ったようにやってて
コレクトファイル集めをやってますw
割と緊急で☆13武器を拾ってるよ
150%ブースト期間は本当だったみたいだねw

輪廻で
pso20160729_202055_000.jpg
pso20160729_202230_001.jpg
レイライフル

ビーチで
pso20160731_141244_001.jpg
アウラディアズス
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |