なはとれーべん

マイショップでお買い物

ちょっと見づらいかも知れませんが

特殊能力の付いた物を探すには!
複数検索を行うを押して右に出る
検索設定に欲しい能力名を入力
1.jpg

欲しい能力名の一部からでも検索可能!!
2.jpg
名前全部を入力しなくても一部から候補検索を押して

こんな感じに検索結果が出ます
3

欲しい能力名を見つけたら決定を押し
4
次に武器を探すのか
ユニットを探すのか
カテゴリーを選んでいきます

今回は武器を探してるので
「すべての武器」を選択しました
5

次に欲しい能力を含めて何スロット付いてる物が欲しいのか
「特殊能力数」の所に欲しいスロット数を入力して行きます
今回は4スロットの探してるので「4」と入力
6

最後に価格順に表示される「価格順で検索」を押す
7
これで
レオパード・ソールが付いた
4スロットの新旧の武器が価格の低いものから
順に表示されて行きます
作戦?攻略? | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近、夜は眠い

半分寝ながら
20時のマザーへ!


緊急中に寝る訳には!!!
って事でw緊急開始前に少し仮眠を取って
ヴィオラさんとあめちさんと行ってきました

マザーは不思議とWB有ったり無かったり
WB無い方が多いかな?でも普通にクリア出来てます
pso20170118_201820_000.jpg


その後は急いでお風呂へ~
お風呂でも少し寝てたり
おつまみ作ってたりしたので
ギリギリでしたが
しえんさんと22時の輪廻へ
pso20170118_221808_000.jpg

今回も緊急のドロップは平和でしたw


今度しえんさんおすすめの
チョコソース
う~ん・・・・・・なんだろう?
騙されてる気がしなくも・・・・・

とりあえず折角買ったので試してみますw
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チームルーム変更した

と言っても結構経ちますが・・・・w
この凍土が終わったら次は月面にしてみようw


それはそうと!最近、寒いね~
マザー緊急がザマー緊急にしか思えなくなって来てる
コタツから出れないコタツマスターです


ダブルカマクラでしえんさんと
遊んでたら轟震さんが遊びに来ました
pso20170111_235202_002.jpg
pso20170111_235449_003.jpg
酉年だから鶏を食べてるみたいだ

やきとり買うと高いからやきとりのタレ買って
もも肉買って炒めて焼き鳥にて食べようかな?w
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

禁酒だ!!

何か変なよい方をしてしまって

ぐったりしてた呑んだっくれです


pso20170114_232649_000.jpg
渋るしえんさんを引きずって
マザーに行ってきました

この緊急が終わるまでは!!

と、頑張って来ましたが・・・・・
終わると気が抜けたのか轟沈w

残念無念ww

無事クリア出来たので良かった良かった





最近呑み過ぎてるので、本当にアルコール控えないとww
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日曜は朝からアークス

明日遊ぶために早めに寝よう・・・

でも昼間で寝てるかもね


って言うフラグ回収に余念の無い
勤勉な空け者です


起きるのは起きたんですよ?
寒いのでベットから出れなくて2?3?度寝

気が付けば昼前なんて何時もの事ですねww


22時のマザーサチコで
何も出無いなぁ~と整理してると
マザーのリアユニットを拾ってました
pso20170108_225456_001.jpg

以前広てったアームユニット
pso20170108_225446_000.jpg

これで残るはレッグだけだ!!
pso20170108_230206_003.jpg
pso20170108_230229_004.jpg
でも、狙ってる訳じゃないので
出ても扱いに困ってるw

珍しく、遅くまでINしてた辻さんとヴィオラさん
とチームルームで話してたらイクエイさんが遊びに来たので
ナゾのイケメン大会?が開催されましたw
pso20170109_001927_005.jpg


今日も、アークスは平和です
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスターの独断と偏見

最近、動画を色々見てると楽しくなって来て気が付くと
PSO2にINするのが遅くなってしまっている

飲みすぎたので中和しようと
アクエリオンみたいなのを飲んで
飲みすぎたぁ・・・・・・

ってなってるゴキゲンさんです


なんの動画を見てるのかって?
PSO2とは全然(もちろん他のゲームとも)関係のない動画を見てますw

色々なプロが本気で遊んだり、ふざけたり
料理番組だったり色々です

みなさんはPSO2は楽しいですか?

PSO2に限らずオンライゲームが楽しいか?

個人的には、どのオンラインゲームも楽しくないと思ってます
PSO2に限らず何かの収集をしたり
レベルを上げて強くなったり
タイムアタックをしたり
楽しみ方は人それぞれ


でも、それだけならオンラインでゲームをする必要は無い



一緒に話をしたり遊ぶ人や
一緒に遊んで楽しいと思える人と出会えるか!

一人で遊ぶゲームでもそのゲームの内容で話をしたりする人が居れば
楽しいゲームになると思ってます

みんなレア集めとかに必死になって
強制的にPT組むような感じじゃないと組めない雰囲気

欲しいもののために仕方なく仲良くしてる
そんな事はありませんか?

そんなのばかりだと、なんか寂しいなぁ~・・・・




相変わらず油断してて、欲しいギクスがまた(すごく)頑張れば
ギリギリ間に合うレベルなのは内緒ですがw



色々と、育てたり集めたりするのは好きですが
その自慢とかでは無く
苦労したり笑い話が出来る人が居れば
どんなゲームも楽しいものなのでは?と思ってます
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

来た!

新年早々カラオケに行って
PSO2関係の歌を歌ってきた

どこにでも居るアークスです

のんびりマザーに行ってると・・・
pso20170104_072823_000.jpg
なにやら称号が貰えるらしい

pso20170104_072919_001.jpg
こ、コレは噂の
pso20170104_072930_002.jpg
噂の称号でした!!


実在したんだね~w

でもコレがおとしだまとは言わさないよ!!マザーw
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マザー

最近は緊急マザーばかり行ってます
コレクトファイルも有るから仕方ないねw

ちびじゃりさんと行ったり
pso20170101_155019_000.jpg

一人で行ったり
pso20170102_131332_000.jpg

ヴィオラさんたちと行った時は
出遅れたので移動してみたり
pso20170102_213010_000.jpg


でるた☆ぷらすは変形したり
pso20161224_223151_000.jpg
pso20161225_130827_000.jpg
pso20161224_223601_001.jpg
pso20161224_223604_002.jpg
pso20161224_223607_003.jpg

しかしドロップは通常営業でしたw
おとしだまはまだかな?マザー
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

と、言う訳で今年も埋まってきました
今年は教祖遅いね~なんて話してたら
にここ神降臨!!w
pso20170101_004701_002.jpg

あッ!おみくじか!!
pso20170101_004725_003.jpg
pso20170101_004800_004.jpg

久々?に来た辻さんと年末19時のマザー
pso20161231_192508_000.jpg
21時の幸子輪廻
pso20161231_214051_001.jpg
そして年明け早々の1時からの幸子マザー
pso20170101_012512_005.jpg
緊急の間にアムチに行ったりと
結構ハードな進行で行ってきましたよ~


今年はどんな年に成るのかなぁ~?
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |