なはとれーべん

夏い暑でぐったり(錯乱)

あまりにも眠くて20時の緊急後に仮眠を取ったら
朝だった、なはとのマスターさんです


おかしいなぁ~22時の緊急参加しようと21時半に目覚ましセットして
起きた記憶はあるのにその後が・・・・


暑さのあまり疲れてるのかな?



暑い日が続いてますがアークスのみんなは大丈夫かな?
緊急:威風行けば周りが凍りだらけで涼しく・・・・なるかもしれませんがw



チームの人にはビンゴのためだけにPSO2をプレイしてると思われがちですがw

今の「サマー2017」ビンゴが9月6日まで

まだ、2週間ほど有りますが!!

緊急のビーチに参加する方が楽にビンゴを達成出きるので
今から気合を入れて行かねば!!と思っています

現在は2キャラ終了してあと4キャラ
その内1キャラは、ほぼほぼ倉庫予定だったので
ちょっと頑張らないとw


pso20170820_131048_000.jpg

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

複数ブロックのバグ?

昨日の威風行って来たら・・・・

15人

15人周囲

おわかり頂けただろうか・・・


本当に15人居たw
AISが早すぎて開幕ブラスター使ったら2回目が回復する前に
終わったw

こんな事も有るんだね
日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |