なはとれーべん

アークスあるある?

デイリーのVHバル・ロドスがおいしいので
受けて数日・・・・そろそろ次のが来るだろうと
消化してたら日付変わって報告したら

デイリー一覧に灰色のバル・ロドスの文字が・・・

やっちまったサヤです


この時期だから?最近人が少ないね
元々シップ9は人が少ないとは言われてるけどw

今はどうなのかな?
少し前にマガツに行ったら100%になってました
pso20150121_222954_000.jpg

おかげで討伐後のレアドロが100%に
pso20150121_225154_001.jpg

でも鑑定や整理で過ぎてしまう30分w
1時間くらいにならないかな?w


オートワードも仲間がレアアイテムを取得とか
AIS搭乗時とかいつの間にか増えてたりw
普段触らないところも時々見ると新しい発見があるかも?

FUNショップもたまに見るとロビアク増えてたりねw

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝る前に? | ホーム | 金欠病>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |