なはとれーべん

硬さが足りない!?

報償期間と言う事で流行に乗って強化してみました

ユニットの特殊がまだ付いてないけど・・・まぁ~良いかw
ガードハンターで遊ぼうと用意したジグ製の装備
どのくらい硬くなったか試して来ました

ガードスタンス使用前
pso20150318_225651_003.jpg

ガードスタンス使用後
pso20150318_225731_004.jpg

いい感じになった


調子に乗ってマイザーに撃たれに行ったら
pso20150318_230501_005.jpg
また出てましたw

今回も瑞芽衣さんを呼んでのトライ
アグラニが出てきたので瑞芽衣さんに
パラレルがどんな感じか体験してもらえたかな?

そしてマイザーのミサイルを・・・・
pso20150318_232343_006.jpg
HP不足でガリガリ削られて死にましたw

若干火力不足は有るけど
普通に殴って1kくらいは出てたので
悪くは無いかな?

ユニットにソール入れて打撃30づつUPして
どの程度火力UPなるか解りませんがw
メセタと相談してやってみようと思ってますw

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fi/HuでGSリミブレ!!(長文になります) | ホーム | タイムリミットは1日>>

コメント

守勢錬陣のレベル3は攻撃15%アップでしたね

ガードスタンスはMAX振りにしたら

攻撃は100%なので

結果的に
アベレージスタンスと同等の補正がかかります

しかし、武器が守勢錬陣の為

武器の攻撃潜在分の%加算が出来ないです

それにしても

全部攻撃振りの場合と、そこまで差のない状況に

出来る環境であると思います(´◆д・`)


ファイターのHPスレイヤー系スキルを使用するなら

マイザーミサイルで生き残るのは結構厳しいかと

(´・ω・`;)

自分はロビーでの体力1708でした

防具はすべてグンネソールです

武器のみ、ヴォルになってます


今日、アルティメットで殴られてきましたが

大半の雑魚の攻撃が100前後

デカい鳥ボスの炎で、最大400程度くらいました~

アンガのコスモブレイカーは70前後が多段ヒット

その他攻撃は200くらいだったと思います
2015-03-20 Fri 00:44 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
Urtでのダメージは大体同じだったよ
HP盛ってるからモノメイトで十分回復出来る

火柱とかは法撃ダメージらしいから
テックガードが大きいかも

スタンスの事も計算間違ってるかも知れないけど
書いておくよ
2015-03-20 Fri 22:10 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |