なはとれーべん

ガンスラ使ってる人あまり見ないね?

ジグユニットの打撃防御のがサイキとほぼ同等?の性能
セット効果でPPが低いくらいかな?
HP優先ならジグのユニットでも良い気がしてきた

辻さんの使ってる特殊を参考にHP盛りにしてみたけど
4sで満足するか欲を出して6sにして散財してみるか悩みどころw
グンネ・ソール/パワーⅢ/スタミナⅢ/スタミナ・ブーストの4s
6sはアビリティⅢとスピリタⅢを入れてみようかと思ったけど
素材とか10%UPの期間じゃないとアビⅢ成功が90%とか思うと・・・・

4sでも打撃+45/HP+140
スピリタだけ頑張って5sも有りかw

ルベルサイファーを拾ってるのでコレをクリティカルに振った
最近お気に入りのHP盛ってるこんなFi/Hu構成で遊ぼうかと思ってる

マサヤの方で遊ぼうと思ってるので
ファイター/ハンター共にLv75でHP723
クラススキルでHP+281
ユニットに付いてる(HP80×3箇所)とセット効果の(HP+45)でHP+285
特殊のHP140×4箇所でHP+560
合計がHP1849の予定

ガッツドリンクEXかプレミア飲めば2218.8になるから2219で良いのかな?
それとも切捨てになるのかな?w

gundam00.jpg
これでルベルサイファー持ってトランザム!!


クリティカルを上げていくなら
Fi/Boの方がいいのかな?
と言う事を企んでますw

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツリーの成長 | ホーム | Fi/HuでGSリミブレ!!弐>>

コメント

ちょっと今回思うところがあって

新しいキャラは攻撃振りにしてみようと思ってます

防御スキルに振らない、って意味合いです


防御にも方向性があるように

攻撃にも方向性があると思います

攻撃スキルは詳しくないので

方向性を模索中です~
2015-03-28 Sat 17:19 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
>辻さん
このゲームは防御もそうだけど
倍率を上げるスキルを上げて
残りのポイントでステータスアップ系を取る感じになると思う

ファイターの様にブレイブやワイズと2種類ある場合
片方だけ取ってそのスキルが生きるように動くか
両方取って状況に合わせて使い分けるか

またダメージを1ポイントでも増やすために攻撃アップを取って底上げするか
生存率を上げるためにHPアップに振るか
手数を増やすためにPPアップに振るか

って感じになると思う


多い取り方は2種類の倍率アップスキルが有るなら
片方に特化させてそのスキルが生きる動きをする
やられる前に敵を倒すために攻撃アップを取るスタイルが多いと思う

ただ、最近の敵はHP高くて攻撃力も高いので
攻撃アップよりもHPアップに振る方が良いかもしれないね
HPに余裕が有る方が色々と周りを見る余裕が出てくるから

即死しないHPと防御力が有り
しっかりとジャストガードや回避が出来るなら
攻撃アップを取って殲滅力を上げるほうが楽になるかもねw

色々やってみて自分に合ったスタイルで行くと良いと思う
2015-03-29 Sun 09:54 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |