なはとれーべん

そうだ!お花見をしよう!!

昨日は19時からマガツが有ったのでバタバタとしてました

ご飯作ったり、ご飯食べたり風呂に入ったり・・・大忙し!!

そして若干(2秒くらい?)出遅れてマガツに臨んだが・・・・・人居ないw

暇つぶしにノーマルマガツをソロで倒したら
丁度、軍曹さん達の2周目に合流できました
巡りが悪く2周でしたが最初の頃のクリア出来ない時に比べたら
余裕を持って周回出来る様になってる
アークスの順応性は凄いものだw
pso20150406_193731_000.jpg
無事に本戦クリア
実は最近まで金マガツ倒した事が無かったので
クリア出来れば満足w

その後20時頃からお花見開始
実は・・・・一度も見た事の無いアークス候補生と時間と場所が被り
急遽会場を変更
pso20150406_200941_001.jpg
どのくらい人が来るのか
全く知らないまま中央に担ぎ出されたマスターです

今回初参加の方は始めまして
常連の方はいつもありがとうございます

緊急だ!トリガーだ!などと忙しいのとは別に
今回はのんびりみんなで雑談をして過ごす
お花見イベント

忙しく無くてこんなのも良いね~
告知や進行をしてくれた弥涼さんありがとね!

みんなの荒ぶる姿を肴にのんびり呑んでた一日でした。

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊びだから夢中になれるし本気になれる | ホーム | ツリーの成長>>

コメント

きゃー大文字太字で!!(///ω///)
そんなに感謝されちゃったらまたがんばちゃいますよー(*´艸`*)

私も楽しかったのです☆.。.:*・゜
いけめんいっぱいでなんて幸せな時間だったのでしょう!!←ゆるがない
2015-04-08 Wed 11:30 | URL | 弥涼 [ 編集 ]
一瞬マサヤにCCしようかと思ったけどw
初見の方も居たので混乱しないようにそのままでしたw

忙しいのにありがとね
また何かやるときはよろしくお願いします!
2015-04-08 Wed 12:28 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |