なはとれーべん

まがつ

アルコールを控えて
スポーツドリンクに切り替えたら
夜眠くなるのが早くなったサヤです

共用でのマガツはしばらく行ってなかったけど
諒さんと行って来ました!!

カナンさんもマガツの時間がもっと早ければ一緒に行けるのに・・・・

なかなかのペースで攻略できてる感じ
SHを2周してXH1周できてるね
野良なのを考えたらいい感じだと思う

そして本戦もラグなのかWBがズレてるのを見る事が多いけど
何とかSクリア出来るので満足w
最近重いっぽいからね~それが緩和されたら
もっと余裕を持っていけそうかな?

pso20150421_234933_000.jpg
pso20150423_234612_000.jpg

そして最近ルミさんがINして来るようになった
少し時間が出来てきたのかな?

無理しない程度にINしてね

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若干安くなった?服狙って! | ホーム | メンバーが増えました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |