なはとれーべん

ヴィジフォンで衣装を求めるのは間違っているだろうか

今回の服は最近よくある走るとスカートが大変な事に・・・・

まぁ~気にしなければ大丈夫ですよ?武器とかで隠せば・・・・たぶん

pso20150610_232954_000.jpg

そんなこんなでイメチェンしてみた訳ですが
う~ん・・・・あまり変わってない?

いや!たぶんそんな事は無いはずだ!!・・・・・ないよね?
pso20150610_233207_001.jpg
pso20150610_233304_002.jpg
pso20150610_233350_003.jpg

この服の青いのが欲しいなぁ~と思って
緊急に行って帰って来たら2倍以上に高騰w

意外に最近黒系の服があまり高くなってないね
全身真っ黒なのは何故か高かったりするけどw

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一気に行くぞッ!! | ホーム | ついに4回目の成長を迎えました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |