なはとれーべん

最近PSO2あまりやれてないな~・・・・

今週はあまりPSO2をやれてないサヤさんです

体調も良くなって来たものの・・・・
昨日は夕方に寝てしまったので眠れず久々に徹夜してしまったw

眠くないなら眠くなるまで起きてれば良いかw
って感じで起きてましたが・・・・
前から見ようと思ってたアニメ
エスカ&ロジーのアトリエ
を見てました

以前PSO2が出来なくなった時に復旧にかなりの時間が必要だと
噂が有ったのでPSO2専用になってるVitaで何か遊べないかと
前に知り合いに進められてて保留にしてたアトリエシリーズ
新ロロナのアトリエ
をプレイしたら面白かったので
勢いで名作と言われてる?
アーランドシリーズ3部作とその次の
黄昏シリーズと言われてるアーシャのアトリエを購入w

でも直ぐにPSO2が復旧してしまったので
積みゲーになってますがww

一応Vitaでエスカ&ロジーのアトリエPlusも買ってるけど
これも積みげーに成ってるのでw
少しづつやって行こうかと思ってる
そのうち次のシャリーのアトリエ購入も考えつつw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏だ!!! | ホーム | 一気に行くぞッ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |