なはとれーべん

時にはレベル上げでも

辻さんとしえんさんと3人でレベル上げにAD浮遊へ

順調に進んでクォーツ倒して帰ろうかと思ったら
pso20151202_221030_000.jpg
最近ほぼ緊急のみだったので久々のパラレル

pso20151202_221126_001.jpg
さてさて、何が出るのかな?


pso20151202_221234_002.jpg
アグラニさんだった・・・
ここのアグラニさん荒ぶってるのでソロだと結構辛いw

そんな荒ぶるアグラニさんを撃破して

pso20151202_222156_003.jpg
なんだこれ?
危険が危ないみたいな注意なのかな?

pso20151202_222324_004.jpg
pso20151202_222400_006.jpg
pso20151202_222613_007.jpg
ドヤ顔w


そして最近色々装備を新調してるので
(今まで面倒くさがって作ってなかっただけw)
金欠!!
時間を作ってクロトオーダー受けてTAとかエクストリームとか行って稼がねば!w

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰かの参考になれば?(メモ書きの様なもの) | ホーム | 応えよ深淵、万象破砕のその力を>>

コメント

レベル80エネミーは体力三倍(゚д゚)

三倍界王拳(・`ω・´)

と、聞いた事があります

それが頭を過ぎりながらの戦闘でした・・・゚゚(д)

有志を募ってよかった

あれが一人だったらと考えると(((゚д゚)))
2015-12-03 Thu 07:34 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
なるほど、赤いのは3倍だったからか!!

サブが15とか16くらいだったので
火力不足で長引いてたのかと思ってたのは内緒w
2015-12-03 Thu 18:16 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |