なはとれーべん

にこさんこんな感じでどうかな?(長文)

殴りテクターにこさん仕様

Te/Huフューリースタンス


武器は今使ってるトレイターケイジで大丈夫だね
属性はとりあえず『光』で良いかな?
(光じゃなくても大丈夫w)
あと、出来れば属性値を50に
潜在もLv3まで開放しても良いかも

ハンターにレアマスタリーが有るのは
トレイターケイジはハンターも装備可能なので
ハンター/テクターでも使える様に

ツリーをサブ用に分けて用意出来るなら
ハンターのレアマスタリー消して
フラッシュガード1をLv6にしてもOK

フラッシュガードが欲しいだけでガードスタンスに振ってるので
フューリースタンスとガードスタンスは同時に発動出来ないので
サブパレットには入れなくて良いよ



Te/Huガードスタンス

こっちは攻撃力よりも丈夫さを重視した構成

こっちもハンターのツリーをサブ用に分けて用意できるなら
レアマスを消して
フラッシュガード1or2に振ってLv10にしても良いかも

にこさん的にはこっちの方が好きかな?

フラッシュガード1・2をLv9にしてるのは
微妙な話だけど軽減率の差で
Lv8で16% Lv9で18% Lv10で20%

1.18×1.18=1.3924

Lv10とLv8の組み合わせだと
1.2×1.16=1.392

と少しだけLv9同士の組み合わせの方が効果が高くなってるのでw
こんな感じにしてます


テクターのスキルを振る時は

ウォンドギア→ウォンドラバーズ

の順番で振って行かないと

うっかりギア取り忘れてラバーズが使えない罠が有るよw

【戦い方】
シフタ&デバンドで強化
レスタ&アンティで回復

ウォンドラバーズとフューリーorガードスタンスで自分を強化して

あとは敵を叩く!!

高い所に居る敵や動きの早い敵はちょっと苦手
そんな時はテクニックで戦う事も出来るけどねw

テクニックで戦わない場合は
武器パレットにレスタやシフタ・デバンドなんかを入れて
何時でも回復や補助をかけれる様にしておくと良いね

苦手な場所に居たりする敵は味方に任せて
回復や補助をしてもらうだけでも十分助かるからね

作戦?攻略? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新防衛 | ホーム | ちょこっとだけ>>

コメント

ふんふんふん( ..)φメモメモ

ほうほうほう(◦◦ )φメモメモ

今度は新しい私で逢いましょう ^^b
2015-12-20 Sun 00:10 | URL | にここ☆ぷらす [ 編集 ]
ハンターがLv.30だ・・・と・・・<(>O<)> ノォォォ・・・・
鍛えねば・・・
2015-12-20 Sun 00:21 | URL | にここ☆ぷらす [ 編集 ]
迷ったらハンター
覚えておくと良いw
2015-12-20 Sun 22:15 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |