なはとれーべん

新防衛

アップデート後の新緊急の防衛戦:終焉に行って来ました
今回の緊急は2回クリア上限有るんだね

さて緊急予告19時の初回戦に弥涼さんと参加してきました

初見なので失敗はするだろうと思ってましたが
みんな優秀なアークスさんたちで探り探りではありましたが
無事に2回ともクリア


1回目
pso20151222_192236_000.jpg


2回目
pso20151222_194552_001.jpg

ドロップは・・・・・う~ん・・・・微妙?
でもネロウがそれなりに拾えましたよw

何気に持ってなかったミリオブライトを拾って
バウンサーの武器30個の称号をGET
初回をクリア出来て個人的には満足でしたw

そんな緊急の後に今回のスクラッチ品を眺めてたたら
マサヤ1
マサヤ2
なんか目が死んでる・・・・


そんな感じでesの方も少し触ってみましたが
今回のアップデートで声が出るようになったのかな?
初回プレイのチュートリアルで金朋先生にやれた人は手を上げて

(・サ・)ノ

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<木になる情報 | ホーム | にこさんこんな感じでどうかな?(長文)>>

コメント

もっと苦戦するかと思ったので、若干あっけない感じも(*´艸`*)
でもクリアで来たらやっぱりうれしいo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

23時のも行ったけど、2回ともクリアできたよ!!
2015-12-23 Wed 10:50 | URL | 弥涼 [ 編集 ]
失敗して荒れないか心配してたけど
無事になんとかクリア出来て良かった

この調子ならSクリアも早いかもねw
2015-12-23 Wed 12:19 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |