なはとれーべん

スクラッチはじめました

今回もスクラッチをやってみました

前回のチケットが残ってたので

1回目ボアジャケットセット4
「ボアジャケット[Ou]」(アウターウェア)
「デニムスカート影[Ba]」(ベースウェア)
「レース1桜[In]」(インナーウェア)

1回目から今回の新しい服だ

2回目ヒルベルト・ルックス

キャストになれるやつか
これは普通のでも出るのでゴールド的にはハズレ?
好きな人にはアタリだよね?

3回目クラテルファドル海セット
「クラテルファドル海」(コスチューム)
「クラテルヴェール海」(ヘアスタイル)

過去に有った服の色違い
今回の新しい?服で良いのかな?w

4回目ボアスタイルセット
「ゆるふわツインテール」(ヘアスタイル)
「ローズカチューシャ」(アクセサリー)
「レース縦縞タイツ」(ボディペイント)

これはアタリかなw
毎回髪型とかはお高いのでアタリだと思う

ボア系の服と髪型と一式揃ったので今回は欲を出さずにコレにて終了
欲を出しても碌な目に遭わないのでw

早速ボア一式に着替えてみた
pso20160210_205211_001.jpg
カチューシャとタイツは服と同じ色に変わるみたいで
軍曹さんオススメ?wのフロンティアグラスも購入してみた
こっちも服の色と連動してフレームの色が変わる
pso20160210_205250_002.jpg
フロンティアグラスは横幅が個人的にちょっと広い感じがしたので少し調整w
フロンテルアグラス
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺、参上ッ!! | ホーム | 水やり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |