なはとれーべん

もうしばらくはやらない・・・・

独極訓練:天極と地極
に行って来ました

本当に地獄だw

オフスセット想定なのかな?
とりあえずニューマン♀Fo/Teって言うHP無いですよ
で行ったのは良いけど・・・・
最後の方は即死するのでスケープドール使って
札束で殴るゲームだったw

金のチカラって凄いなぁ・・・


もう挑戦する気はないw


今回のオチ
エースオブ何とかは出なかったw
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨーコソ | ホーム | 境界に彷徨う漆黒の騎士(個人的なボス出現率)>>

コメント

独極本当に厳しいですよね(>_<)

私もなんとかいけましたけれど

やはりもう一度行く気には…(´・ω・`)

前に見かけた言葉で金のチカラを表してるような言葉が…( °д°)

確か「大富豪アタック」(≡ω≡)
2016-08-31 Wed 08:16 | URL | ベルダンディー [ 編集 ]
なるほど、ヴィジャヤでその話有ったねw

ゾンビアタックが一般的なのかな?


マネーパワーでクリアしてるから
大富豪アタックで正解なのかな?w
2016-08-31 Wed 12:23 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |