なはとれーべん

挑戦してなかったw

ファミ通コラボイベントの
「ネッキーからの挑戦状!」

防衛あまり好きじゃないし
野良は面倒だし
キーワードでロビアク貰ったからスルーで良いかな?

って思ってたら・・・・


称号取りに来いと言う表示が
ラケシスって言う、あまり記憶に無い名前の人の所に

ネッキーへの挑戦者
ネッキーの試練を超えし者


・・・・え!?

ま、まさか?
緊急クリアで称号貰える??

もう一つ有るのかと獲得条件を見たら30回クリア

其処からは頑張って参加してますw
半分くらいは過ぎてると思うので
1週間頑張って参加すれば貰えるはず!!

しえんさんとクリアだけならノーマルでもOKかも?
なんて事も企ててみたりw

貰えると良いな~
ネッキーが認めし強者
クリアするのが大変って言うのもPSO2では珍しい部類のクエストだけどねw

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hello | ホーム | ショップエリアの罠>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |