なはとれーべん

ノーアルコール ノーライフ

居酒屋ぼったくり

小説もあるけど今回はコミックを買って来た
ヨッパライさんです

細かい説明がある小説もいいけど
絵で見て楽しめるコミックを買ってきました
お酒の話も有るけど居酒屋に集まった人たちの人間ドラマが楽しい
戦ったりする話では無いのでのんびり読めるお話ですw

さて、そんな事は横に置いて
今週は色々150%ブーストついてるので
サボり気味だったギクスシリーズをいっぱいやっておかねば!!
油断してると期限ギリギリになって慌てるのは
もう、いつもの光景になってるのでw
少しは学習したフリをしないとww

ブースとで一気に進めていける内ファイルをすすめてしまおう!!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眠れる時に寝るのが良いのか? | ホーム | 奴の名は。>>

コメント

居酒屋ぼったくり買おうかどうか迷ってまだ買ってないですが
紹介文みる感じ雰囲気良さそうですよね( °ω°)

150%ブーストしてたんですねΣ( ̄  ̄*)
私もエッグとらないと(´・ω・`)
2016-12-17 Sat 07:41 | URL | ベルダンディー(夢々鶺鴒) [ 編集 ]
本屋で時々ある試し読みのを読んで
思わず買ってしまったw

意外と大きい150%
コレクトが良いペースで進むので
この機会に一気に取れるだけ取ってしまうのも手かも?w
2016-12-17 Sat 19:54 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |