なはとれーべん

マスターの独断と偏見

最近、動画を色々見てると楽しくなって来て気が付くと
PSO2にINするのが遅くなってしまっている

飲みすぎたので中和しようと
アクエリオンみたいなのを飲んで
飲みすぎたぁ・・・・・・

ってなってるゴキゲンさんです


なんの動画を見てるのかって?
PSO2とは全然(もちろん他のゲームとも)関係のない動画を見てますw

色々なプロが本気で遊んだり、ふざけたり
料理番組だったり色々です

みなさんはPSO2は楽しいですか?

PSO2に限らずオンライゲームが楽しいか?

個人的には、どのオンラインゲームも楽しくないと思ってます
PSO2に限らず何かの収集をしたり
レベルを上げて強くなったり
タイムアタックをしたり
楽しみ方は人それぞれ


でも、それだけならオンラインでゲームをする必要は無い



一緒に話をしたり遊ぶ人や
一緒に遊んで楽しいと思える人と出会えるか!

一人で遊ぶゲームでもそのゲームの内容で話をしたりする人が居れば
楽しいゲームになると思ってます

みんなレア集めとかに必死になって
強制的にPT組むような感じじゃないと組めない雰囲気

欲しいもののために仕方なく仲良くしてる
そんな事はありませんか?

そんなのばかりだと、なんか寂しいなぁ~・・・・




相変わらず油断してて、欲しいギクスがまた(すごく)頑張れば
ギリギリ間に合うレベルなのは内緒ですがw



色々と、育てたり集めたりするのは好きですが
その自慢とかでは無く
苦労したり笑い話が出来る人が居れば
どんなゲームも楽しいものなのでは?と思ってます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<日曜は朝からアークス | ホーム | 来た!>>

コメント

出会いって大事ですよね~
出会う為にオンラインゲームやってるようなもんですが、PTがなかなか組めない現実が・・・
悲しいです(・´з`・)
2017-01-09 Mon 01:48 | URL | うめ子 [ 編集 ]
深い、深いですなぁ(´ω`)


でも、オンラインゲームってソコだと思うんですよね

ゲームとして強くなるどうこう以前に

ヒトとの出会いがあるんだと思います(´ω`)

その中で、少しでも自分の思う強さに近づければ尚いいという感じですかね~


ワタクシは、なはとに入れてよかったです(´ω`)


ギスギス集めたりしないで

のんびりまったりできればいいですなぁ(´ω`)

マザーコレクトで目の色ちょっと変わったワタクシが言うのも難ですが(゚д゚)
2017-01-09 Mon 16:21 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
>うめさん
時々出遭いもありますがw

>辻さん
欲しいものを取りに行く
そのために頑張る

それは、目標に向かって進んでるので
悪い事では無いと思う

どんなレアアイテムも所詮はただのデータ

ゲームを離れれば何の価値も無いもの
(と、言うのは言いすぎかな?w)

そこにどれだけの付加価値を付けれるか
そう言う事を共感できる人が居るか
ゲームが終わって5年後や10年後にPSO2をやってた人と
楽しく話が出来るくらい遊べてたら
良いゲームだったのかもねw
2017-01-09 Mon 18:23 | URL | サヤ [ 編集 ]
的を得てますよ(笑)

時には言い過ぎと
思われるかも分からないですが

その言葉はあってると思いますよ(笑)

葛藤のある時期もありましたもの(笑)


今まで辛い事もありましたが

楽しい事もありました

そういう思い出が残ってるって事は

いい事なんだと思います(´ω`)


コンシューマにせよ

オンラインにせよ

確かに、対人であるかどうか、と言うのはありますが

ゲームであることに変わりないですから

楽しんでいきましょ~よ(´ω`)
2017-01-09 Mon 21:47 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
そして、ギクスのDBとARとタリスを後1個取るために頑張ってるww

でも後出しが強いのは仕方ないけど
マザー武器の方が使いやすそうなんだよね~ww
2017-01-10 Tue 00:41 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |