なはとれーべん

対人戦は・・・・

対人戦はあまり好きじゃ無い

おつまみはお菓子でも合う人です

バトルアリーナ体験してきました
結論から言うと・・・・思ったより面白かったw

ランクが上がっていくと
ゲームに厳しい人が増えて来るのかもしれませんが
今は皆手探り状態?っぽいので
勝っても負けてもスポーツ感覚で楽しめてます


感覚的には今までのPSO2ではなく
FPSっぽいイメージで別ゲームを遊んでる様な感じでした

新しいコンテンツなので今だけの楽しさが有るかもしれないので
対戦ゲームは苦手な人でも一度触ってみると良いかも知れませんw


気をつけるところは、レーダーを見る癖が有る方が
いいかも知れないね
目の前の敵に集中しすぎて孤立したりとか有るのでw
あとは時間が経つと1~3位までの順位が表示されたキャラが出てくるので
その人たちを狙って倒して行くと良さそうだよ

倒した相手の所持してるエンブレムの10%を奪えるっぽい
また自分が倒された時も相手に10%取られるので
出来るだけ無駄死にはしないで
時間が経つと一定間隔でHPは回復するので
危なくなったら逃げたり隠れて回復するのも良いかも知れない

最終的に所持エンブレムの多い方が勝利なので
少しその辺を意識して行けば良いかも

あと対人戦なのでアクセサリーとか大きくしてて
目立つ人は狙われやすいかもしれないねw
わざと目立って注意を引くことも出来るかも?

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VR ギリギリの戦い | ホーム | 月光>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |