なはとれーべん

どうなるんだろ?

攻撃を受けてから・・・・・どうにか?
公式HP再開したね

少しは攻撃が弱くなって来たのかな?

PSO2がプレイ出来ないで
プロアークスの方々は今頃どうなってるんだろ?w

友達がやってるゲームを少し覗いて来たけど
何やら最近ゲームの雰囲気が変わった様で・・・・


聞こえてくるチャットの内容にPSOの話が・・・・
プロアークスの方が出張して来てるようだねw


今はPSO2は出来ないけど
よく、こんな状況になる前に
ここを作ってみんなに宣伝しておいたものだと思ってるw

いつになったら再開できるのかな?
長くなると思うので前から友達に面白いよと薦められてた
装甲騎兵ボトムズをのんびり見ながら過ごしてますw

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<え?・・・あ・・・・おぉ~・・・・・!? | ホーム | 休暇?職場復帰?>>

コメント

多分公式ページわIPアドレス変更した暫定サーバーみたいなので復活させたんだろうぬ~

DDoS自体わ断続的とわいえ、いまだ続いてるみたいだしぬ~

PSO2できないおかげで~なんか毎日すんごいダラダラ~って感じになっちゃってなんか気が抜けたよーな生活になっちゃってるかもw

エミュ鯖のPSOとかに一時的に移民したアークスとかいてたりするのかぬ~?っていってもPSO2やってる人からしたら今からPSOって気分でもないんだろうけどぬ~

とりあえず15時の続報に期待しつつお仕事かたづけるかぬ~
2014-06-25 Wed 10:21 | URL | フィオニール [ 編集 ]
対策の目処が立ってから更に1週間くらいは、かかるって事らしいからねぇ~
このまま別のゲームに変わる人も出てくるかも知れないね

7月中旬くらいには再開出来たらいかな?
って思ってるけどw

進展が有っても無くても定期的に報告してくれる
今のセガの対応は良いね
2014-06-25 Wed 12:33 | URL | サヤ [ 編集 ]
ここがセガの誠意とふんばりの見せ所だからぬ~

こーゆー時におざなりな事してると~
PSO2が好きな人にまで見切りつけられちゃうからぬ~

復旧作業大変だとわおもうけど~定期的に報告してプレイヤーの信頼を裏切らない事が大切だぬ~ww

そいえば~サヤたんit-tellはじめたのにゃ?
2014-06-25 Wed 14:43 | URL | フィオニール [ 編集 ]
進展が有りましたね。
上手くすれば、暫定的でも、早々に復旧出来るかもしれませんね!

ホント、PSO2の運営はここが正念場ですね。
これで失敗しなければ、プレイヤーのつなぎ止めに成功するかもしれません。
是非とも頑張って欲しいです!

2014-06-25 Wed 15:33 | URL | 電機軍曹 [ 編集 ]
15時の続報だとやっぱりまだ復旧に時間かかるっぽいぬ~^^;

でも少しずつ改善に向かってるっぽいから~もちょっとの辛抱かもぬ~

とりあえずオイラわパッチ当ててグラール太陽系に舞い戻りますた(笑)
2014-06-25 Wed 16:09 | URL | フィオニール [ 編集 ]
>フィオさん
とりあえず初めてみたよw
今回の状況が終われば放置になりそうだけどw
今はイルミナスから3年後のグラール太陽系に居ますw


http://www.youtube.com/watch?v=mehbMVQaDPQ
ヒューガも頑張ってるよw


>軍曹さん
必ず再開しますと言う酒井Pの言葉を信じて待つしかないね
後はプロアークスのたちの忍耐力がどこまで持つか・・・・w
2014-06-25 Wed 19:20 | URL | サヤ [ 編集 ]
たしかにit-tellわ今アークスてんこもりだけど~ゲーム復帰したらメンテの時とかに使うくらいとかになりそうだぉね~

復旧後もTwitterわ利用するかもだけど~
it-tellわ放置になるのわ間違いなすwww

オイラわイルミナスいちからフォースで頑張ってるぉwwwいい暇つぶしだにゃwww

http://psumods.co.uk/viewtopic.php?t=465&p=6314http://psumods.co.uk/viewtopic.php?f=3&t=108

↑がPSUのクライアント及びパッチのある場所だにゃw興味あったらDLしてみるといいぉw
2014-06-25 Wed 20:52 | URL | フィオニール [ 編集 ]
>サヤさん
眼帯の女の人の武器格好いいですね(=°ω°=)!
2014-06-25 Wed 21:12 | URL | カナン [ 編集 ]
>フィオさん
ストーリーをEP3の途中まで動画で見てたw

>カナンさん
スティールハーツって言う武器だね
2014-06-25 Wed 21:56 | URL | サヤ [ 編集 ]
ストーリーだけならニコ動とかで最後まであがってるからぬ~^^オフラインだとEP2でおわっちゃうからぬ~ストーリーやったらあとわひたすらフリーみっそんだにゃ(笑)

スティールハーツなつかしいぬ~
PSUでも最後の方でイベント報酬武器ででてたけど~でた時期が遅くてあんまり人気なかったにゃ><
2014-06-25 Wed 22:01 | URL | フィオニール [ 編集 ]
終了の1年前だとそうかもね・・・・

PSU2012年9月でサービス終了だったんだ
6年で終了かぁ~

PSO2は2012年6月末にオープンβで7月に開始
Vitaは2013年2月末に開始
PSO2は10年やるらしいけど・・・w
2014-06-26 Thu 00:20 | URL | サヤ [ 編集 ]
パッチあててオフラインプレイしてるPSUがどーもバグでストーリーの途中でフリーズして先にすすめなすwww

前同じパッチでやったときわ問題なかったのに、BIOSやらドライバやらいろいろ変更して環境かわったのが原因なのかも^^;

ま~PSO2復旧するまでの繋ぎだからアンスコしても問題ないけど~ちょと残念だにゃ><
2014-06-26 Thu 02:44 | URL | フィオニール [ 編集 ]
あらら、やっぱり何か不具合は出るんだね
2014-06-26 Thu 12:22 | URL | サヤ [ 編集 ]
無理やりnPro認証やらネット接続とか回避するよーにされてあるからぬ~

なにかしらの不具合わでても仕方ないで割り切るしかないにゃな~www

今日わ暇だからPCのHDDと外付けHDDをチェックディスクガッツリやってみてるぉ
外付けのチェックディスクフルでやらせたら16GBあるメモリほぼ全使用しててビックリしたにゃ(笑)
2014-06-26 Thu 14:22 | URL | フィオニール [ 編集 ]
PCフル稼働だね~w
2014-06-26 Thu 17:52 | URL | サヤ [ 編集 ]
なんか例のパッチあててゲームしたら~どーもOSがおかしくなったみたい><

なんか再起動かけたら使えるよーになるまでに10分以上かかるよーになた

今日の公式発表で6月中に再開とか書いてるし、今のうちにOSリカバリしてちゃんとしとこ(笑)
2014-06-26 Thu 19:50 | URL | フィオニール [ 編集 ]
ソレは危険だw
早めに直すのが良いね
2014-06-27 Fri 06:31 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |