なはとれーべん

え?・・・あ・・・・おぉ~・・・・・!?

今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。
引き続き、第三者によるDDoS攻撃が断続的に行われている状況です。

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。
※大変申し訳ございませんが、『PSO2es』につきましては、今しばらく対応にお時間をいただきます。
サービス再開時期につきましては、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきます。



現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

現在、6月中のサービスの再開・・・・


/toge おお!!6月中に再開を目指すって!!

思ってたより早いね

あと2週間は覚悟してたからw

SEGA頑張ってるね~

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<フォトンツリーって何? | ホーム | どうなるんだろ?>>

コメント

思った以上に早く再開出来そう!
セガは本当に頑張っているようですね。
そして、上手く行けば、次のメンテで復旧出来るかな?
2014-06-26 Thu 18:09 | URL | 電機軍曹 [ 編集 ]
おぉ!!Σ(=°□°=)

良かったです(=´ω`=)

SEGAファイトぉO(=´ω`=)o
2014-06-26 Thu 18:27 | URL | カナン [ 編集 ]
>軍曹さん
>カナンさん
今月28日に行われる福岡での感謝祭で
対策頑張ってますって言うよりは
吉報を出したいって事の頑張りなんだろうね

今月も残り27・28・29・30と4日しか無いのにw
6月中って事はある程度復旧可能な目処が立って
準備が出来てると思うので29・30日辺りには再開できるかも知れないねw

酒井Pもそろそろ感謝祭でサービス再開の宣言をしたいだろうしw

2014-06-26 Thu 19:18 | URL | サヤ [ 編集 ]
おもった以上に早いですね。

もう、癖です、習慣です!!

早く、アクセスしたいです。>_<
2014-06-26 Thu 21:54 | URL | しえん☆ぷらす [ 編集 ]
多分DDoSの攻撃がたいぶなくなってきたのか~
もしくわセガの対策が順調に機能してるのか~の
どっちかだとおもうけど~

プレイヤーにとってわ吉報だぉね~
とりあえずオイラシステムのリカバリーおわった~(笑い)
2014-06-26 Thu 22:04 | URL | フィオニール [ 編集 ]
>しえんさん
禁断症状がww

>フィオさん
思ってたより早く再開出来そうで良かったよw
2014-06-27 Fri 06:41 | URL | サヤ [ 編集 ]
おおー(=゚ω゚=)

まだまだかかると思ってたよ(=´ω`=)

みんなに早く会いたいよ(=>ω<=)

ってもうPSO2復帰してるよ∑(=゚ω゚=;)
2014-06-27 Fri 19:03 | URL | ニャオ [ 編集 ]
そうなん?w
お知らせではまだみたいだったから
もう少しかかると思ってたよw
でも、今日はもう寝るよww
2014-06-27 Fri 23:59 | URL | サヤ [ 編集 ]
久しぶりに、堪能しました〜*\(^o^)/*

まさか、6月中って言っておいて次の日とはw

う〜、満足ですww
2014-06-28 Sat 00:13 | URL | しえん☆ぷらす [ 編集 ]
それは良かったw
後でINしてみるよ
2014-06-28 Sat 07:14 | URL | サヤ [ 編集 ]
おはようございます。

いささか不安定ではありますが、一応プレイ可能です。
今朝方も、インできませんでした。
その後、インできましたがどのブロックも閑散とした状態で、B-010の放置プレイヤーだけがいるような感じです。

本復旧までは、今しばらく時間を要することでしょう。
今後も動向をみていく必要がありそうです。

ちなみに、昨日、ルーサーが出ました!
イン出来て、最初の緊急がルーサーで気合い入りましたが、アイテムドロップのクオリティは従来通りでした!!
安定したクオリティは称賛…ですかな?(笑)
2014-06-28 Sat 07:18 | URL | 電機軍曹 [ 編集 ]
少し不安定な感じだけど一応プレイ出来るからとりあえずは
よしよしよし!!って所だねw
2014-06-28 Sat 13:39 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |