なはとれーべん

思ってたより

レアドロ80%って事でアドバンス遺跡へ行ってきました

カイザーライズ出るかも?と辻さんをそそのかしw

防衛や、いざないなどの緊急でみんな
力をつけて来てるので思ってたより順調に進み
アドバンス遺跡
結構余裕を持って全踏破して行きました

途中でPSEも発生し
お目当てのカイザーライズLv15(だったかな?)
辻さんの手に!!

これで更に楽をさせて貰えるw

そんな感じで順調に進みいざボスへ!!

軍曹さんの「ヒューナル希望」と共にボス部屋にワープ





あ・・・どうもう!!ウォル何とかさんw


そんな感じで普通にクリア出来たので
これからはアドバンスも選択肢に入れていけそうだね
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次の成長まで | ホーム | ラッピー>>

コメント

おかげさまで取れました(´・д・`)

レベル15であってますよ(゚з゚)

ザコがもしょもしょ固まったところに打つと、いい感じです(´◆д・`)

動き回る相手だと、あてるのが大変です

ダウン効果もあるようなので、あとはいろんなところで使ってみます(´◆д・`)
2014-07-08 Tue 23:54 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
結構高いところまで届く様なので
飛んでるビブラスにも当てれるらしいよ

今まで大変だったギルナスコアとかw

上方向と少し離れた場所に攻撃出きる様になって
戦い方に幅が出そうだね
2014-07-09 Wed 01:18 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |