なはとれーべん

メンテ明けから重い・・・?

昨日は久々の緊急『闇のゆりかご』に参加

道中でベイゼ大爆発w
1回目はPSEで時間掛かったからかな?
とも思ったけど・・・・・2回目も大爆発w
一緒に行ってたニャオさんとも話したけど
解らなかったので調べたら

2014年4月23日のアップデート以降
ベイゼの成長速度が異様に上昇してる

なるほど・・・・納得w

そして、その後の緊急雨風2までTAやって
しえんさんと合流して緊急へ!!

時々1分以上止まる事が有り
落ちるんじゃないかと冷や冷やしながらの緊急
(最近、緊急時に止まる事が増えてる気が・・・)
そんな時しえんさんの動きが止まる

レア拾うためにアイテム整理してるのかな?と思ってたら
しえん☆ぷらすさんがPTから離脱しました・・・!?
恐れていた事態が!!
参加時間も過ぎてて再参加不可能
残念無念だよ・・・

しえんさん落ちた後にこんなモノを拾いました
フィルフスイレン
(消えてる所は他の人の名前が映ってたので加工)
現状上から4番目くらいの強さのカタナ
シュンカシュンランが弱体化したあとの状況見て
強化するかどうか考えようかな?w
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨風は良く出るの? | ホーム | SW鑑定してみたら>>

コメント

こん**わ。

参りました、久々に落ちましたねv-408

その前のときもみんなが止まって自分だけ動ける状態に何度もなりました。

☆11・・お二人とも取ったんですよね、あの時落ちなければ・・なんて冗談です。

2014-06-07 Sat 00:48 | URL | しえん☆ぷらす [ 編集 ]
よく止まるの何だろね?
新コンテンツ追加も良いけど
安定して遊べる環境を整えて欲しいね
2014-06-07 Sat 10:05 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |