なはとれーべん

殴った後は投げます

サブキャラの殴りテクターもLv65
あれ?67だったかな?

ウォンドラバーズで何も考えずにただ殴るだけw
面白いのでテクニックのチャージに飽きた方は試してみるのもいいかも?w

殴りテクターツリー
殴りテクター
エレメントウィークヒットを取ってるので少し構成は変わるけど
EWHを取らないならこんな感じかな?
サブは
テクターサブ
アタックアドバンスがウォンドラバーズと相性が良いのでブレイバー
ウォンドラバーズにアタックアドバンス乗らないらしい
技量とかクリティカルとか要らない人は他に振るほうが良いかな?
技量が高いので低レベルからSHクラスの技量装備ユニットや武器が使えるのが強みかな?


テクターがLv70になったら
今度はレンジャーで遊んでみよう
トラップが楽しそうだw
トラップレンジャー
バレットキープを悩んだけど
タクティクストラップでPP回収すれば大丈夫かな?
と思いこんな構成にするつもりw

サブはフューリーハンターで安定かな?
レンジャーサブ
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木を成長させました1/8 | ホーム | 属性とかのお話(結構長くなりますw)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |