なはとれーべん

よっぱらいあーくす

どうも!酔っ払いアークスです
今日はチームの人とデイリーオーダーを!

海岸と採掘場に行って来ました
pso20141007_205624_000.jpg
緊急は絶望が有る様だけど・・・
防衛の手順や周りを見ることは出きるけど
判断能力の低下とそれに伴う視野が若干狭くなってるとか
参加しない最大の理由は眠気ですw


そんなに酔ってサヤさん何飲んだの?
実は日本酒ですw
ビールもワインも飲みますが
最近はずっと日本酒を飲んでます

普段買わないのを買ってみたら
流石メジャー?なお酒w
コレはマズイ!!

飲みすぎます
おいしいのでwww

オススメは久保田 萬寿ってのが呑みやすいですが
一升瓶(1.8ℓ)で大体諭吉なのでお高いです

あまり安いお酒を飲むと翌日頭痛くなったり
飲んでる途中から気分が悪くなりますが・・・・

ビールもエビスとかクリミーな感じも好きですね
ラガーの苦味もスーパードライのスッキリ感も
プレミアムモルツのサッパリした香りなんかもw

ワインは・・・・高いのは本当にビックリする値段なので
そんな物には手が出ませんww


日本人なら日本酒でしょw
って事で色々飲んでますが(とは言ってもあまり多くは飲んでないけどw)
地域によって味とか風味と言うのかな?が、違うのも面白

ワインのうんちくの様に日本酒にも
その年の出来具合や地域による違いもあるので
飲み比べてみるのも良いかもw

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すっかり、さっぱり | ホーム | 木を成長させました1/8>>

コメント

萬寿、噂に聞いてましたが、あるんですね~

飲んだ人の感想を聞いたのですが

非常に「フルーティ」なのだとか

ワンカップをコーラで割らないと飲めない自分は

お酒を語っちゃいけませんね(苦笑)


ビールも苦手で、ジュースのようなカクテルしか飲めない自分です
(´・ω・`)
2014-10-07 Tue 22:24 | URL | 帷子ノ辻神 [ 編集 ]
無理して飲むものでもないからねw
自分が飲みやすい飲み方で良いと思うよ

萬寿は癖がなく飲みやすいお酒だね
香りや甘味なんかは確かにフルーティーって表現がしっくりくるかも


評論家の様に詳しい事は解らないけど
自分が感じたままの表現が意外と的を得てるかもw
2014-10-08 Wed 12:54 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |