なはとれーべん

時空の歪み

台風の後急に冷え込んできて体調を崩したりはしてませんか?

第5回プレイヤーアンケートを忘れてて締め切り直前で書いたサヤです

その中に過去作品に出演してない声優で出演希望の欄に
中村悠一と書いておきましたw
前回まで書いてた杉田智和さんは出演したのでw

そしてSEGAは作ってくれないかな?
杉田・中村・櫻井・神谷さん4人で話しながら普通に
PSO2をプレイしてる動画番組
アークス候補生があるならできるはずだ!!w
大体こんな感じで良いのでw


話は変わって最近見てるアニメは・・・
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライのOPに介入する先輩たち

BFに出てるカッコイイ中村さん
ガンダムビルドファイターズ第15話戦闘シーン
新シリーズのトライでも早く出ないかな~w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゼノイメージ服が気になる!! | ホーム | たまにはフラフラと>>

コメント

ガンダムビルドファイターズはおもしろい!!

新シリーズの初めの「この女を知らないか?」で全部持っていかれましたwww
私はガンダムったらGガンなので!

杉がアンジャドゥリリ討伐してるとき、どんな風に言うのか今から楽しみです!(私の中では制作決定)
2014-10-19 Sun 20:05 | URL | 弥涼 [ 編集 ]
ラルさんが病気療養で長期入院で5話から代役に・・・・

早く良くなって復帰して欲しいね



討伐予想

神「あれ?ここも1体じゃないんだ」

櫻「この声、杉田君なの?」

中「ちょwコイツかてぇーな!!ww・・・・おいッ!!」

杉「ヴィクトリーガンダムで言うところのアインラッドなんで強・・・あ」

神「あぁ・・・・あれか!!通りで見たこと有ると思った」

櫻「あ・・・・」

杉中「「櫻井さぁぁぁーーーーん!!」」

神「wwwwwとりあえず起こしてあげなよ」

ムーン投げる中村を攻撃されてキャンセル

中「ぅおぉーーい!!ちょw杉田さん?ww」

杉「いや、声は俺だけど俺じゃないからww」

その隙に神谷さんがムーン投げて

櫻「ありがと、死ぬかと思ったよ」

2014-10-20 Mon 19:49 | URL | サヤ [ 編集 ]
ラルさん・・・(´・ω・`)
お大事に・・・。
ラルさんの復帰を括目させてもらおう!!(ちょっと違うか

ちょw声出して笑っちゃったwww

たかぴろが倒れるとかあるあるすぎる絶対やるわあの子www
クラウドのくせに!!
FFがなんか新しいの始めるたびにたかぴろがCMのナレするからテレビの前で固まる弥涼さんです。

杉は絶対どっかで「全知全知!」言い出すと思うw

あと、神がマグ使うとき「本気のズルといきますか!」ってセリフ聞こえたら、「本気のズル?本気のズル?!!!」とか無駄にツッコミ入れそうw
2014-10-21 Tue 07:43 | URL | 弥涼 [ 編集 ]
「未知の事象だとぉ!?」

「全知ぃーーーーー!!www」

ってやって欲しいねw

2014-10-22 Wed 00:51 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |