なはとれーべん

何をしたあッ!

チームメンバー&ゲストさんとグンネ・ギンナガム狩り

今回はドロップが微妙だった様で
ユニットがあまり出なかったみたいだね
残念無念

その後12人集めて襲来へ
ちょっと火力不足だったかな?

2周目のビブラス撃破と終了アナウンスが一緒くらいのタイミング
こっちも残念無念(><)

ドロップ的にはお目当ての物が手に入らなかったので
残念な感じですが
急な誘いにも駆けつけてくれる気の良い人達と遊べて満足

今度機会が有れば次こそは3周Sクリアだ!!
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<悩んだ末に・・・・ | ホーム | とりっく おあ とりぃと>>

コメント

なっ何もしてないっす><
ただ、トリガー使っただけです!!

って、急な提案に乗ってくれてありがとうございましたw
今回はしょっぱい感じだったけど、
もともとしょっぱいのでw

レアドロブースト期間狙って、次こそユニット揃えてくださいませw

約1か月と短い期間でしたが、なはとで遊べてよかったですw
ありがとうw

いつもいろいろを迷惑かけてごめんなさい。
いつも、無茶ブリしてごめんなさい。
きっとさやんならなんとかするっ!って勝手に思ってごめんなさいw

やっぱり、私の中ではさやんは最高のマスターだと
思いますw
私がひゃっはーできるのはさやんが居たからだと思いますw

これからも、なはとをグイグイ引っ張って行ってくださいませ!w
2014-11-05 Wed 10:21 | URL | Lumiere [ 編集 ]
何か今生の別れみたいな事書いてるけど
長くて半年間とか言ってなかったかな?

途中でINする事も有るかもしれないけどw
その時に書いたのを見て
悶えるルミさんを楽しみにしとくよ


まぁ~ここまで言っておいて
帰って来るなりチーム抜けるとか言ったら
全員からデコピンの刑だな

見れてるか解らないけど
気を付けて行ってら~
2014-11-05 Wed 12:32 | URL | サヤ [ 編集 ]
なななななにもしてないよ!まだ!!←

お疲れ様でした。
レッグばっかでした!
しかも白い普通の方から(´・ω・`)
将軍は私をタコかイカか火星人とでも思ってるんじゃないかなっ!

さーて、ルミが帰ってくるまでに中指にヴォルソールとパワー3くらいつけてデコピンの練習しとこう!
2014-11-05 Wed 13:05 | URL | 弥涼 [ 編集 ]
アームⅢとパワブーとアビⅢとモデュレイターとウィンクルムとミューテにラブ・フィーバーも付けておこう!!w
2014-11-05 Wed 19:44 | URL | サヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |