なはとれーべん

BGM変更の報告

チームルームのBGMを変更してみました

今回の曲は【L'épilogue】
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だ!アイスだ!ガリガリ君だ!!

ガリガリしながらチームルームを『夜景』に変更
それとBGMも『MIRROR of MAGIC』に変更

pso20150702_235222_007.jpg

夜景を見ながら食べるアイスは最高!!w
チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

1周年

2015年5月30日21時より
チーム創設1周年!!イベントとして
茶話会をしてきました

夜の緊急の関係で1日遅れですが
細かい事は気にしないw

そしてチームツリーも大きく成長しました
pso20150530_210444_000.jpg
pso20150530_210534_001.jpg
これが今までのツリー

そして・・・・
pso20150530_210838_003.jpg
pso20150530_210834_002.jpg
pso20150530_210900_004.jpg
思ったより大きくなりましたw

茶話会も予定時間を過ぎて23時のDF開始30分前に急いで移動する事にw
のんびり話す時間が出来て良かった良かったw
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

合併しました

pso20150523_233844_006.jpg
と言う訳でヴィオラさんの所の
野性ラッピー保護団体と合併する事になりました

pso20150523_234837_009.jpg
一気に4人増えたけどこれからよろしく!!
チーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

メンバーが増えました

新しく諒さんがチームに入りました
諒さん
一度はみんな見た事があるかな?

前のチームではあまり会話も無く
寂しい感じだったので楽しそうに活動している
なはとれーべんに入りたいと言う事で
今回チームに入る事になりました
チーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>