なはとれーべん

誰かの参考になれば?(メモ書きの様なもの)

個人的に使ってるスキルツリー
使ってる途中で変更したりもしますが
今使ってるモノのメモ程度なものです

☆ハンター
Hu/Fi ガードスタンス

Hu/Fi フューリスタンス

Hu/Br フューリスタンス

☆レンジャー
Ra/Hu

Ra/Hu トラップ系有り

☆フォース
Fo/Te 炎ツリー

Fo/Te 炎光ツリー

Fo/Te 炎光風ツリー

☆ファイター
Fi/Hu リミブレ2スタンス

☆ガンナー
Gu/Hu クリティカル
ブリッツフェンダーで潜在:必撃烈打(Lv3クリティカル率(25%)とクリティカル時のダメージ(22%)を上昇させる。)
を使ってるのでこのツリーを使ってます

Gu/Hu クリティカルなし

☆テクター
Te/Br 殴り

Te/Hu 殴り

Te/Foの組み合わせはFo/Teの逆になってクラス専用のスキルを削ったりしただけなので割愛

☆ブレイバー
Br/Hu カタナ

☆バウンサー
Bo/Hu デュアルブレード

Bo/Hu ブーツ

Bo/Te ブーツ

でもブーツは使ってないので使いたいな?思いながら考えてるツリーですがw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近射撃で遊んでる

最近ガンナーで遊んでます
ツインマシンガンが微妙なので
アサルトライフル使ってるけど・・・

もう少しでレベルが上がるので上がったら
ガンスラッシュで遊ぼうかと企んでますw

ガンナー/ハンター

アディションバレットが弱体化してあまり見なくなったけど
射撃と打撃に振ってるので、射撃打撃属性複合のPAが有るので
面白うそうかな?とw

ガンナーにダイブロールが有るのはレンジャーのサブにそのまま使うつもりなのでw
こんなツリーにしてますが

ガンナーがLv70になったらレンジャーで
こんなツリーで遊ぼうと思ってます

レンジャー/ガンナー

アサルトライフル1本で戦うスタイル!
他の人が取るであろうバレットキープは
ランチャーに持ち替え時にしか適用されないのと
パワーバレットは効果時間が短いのと
PPバレットセイブは微妙な気がするのでスルー

トラップ系が楽しそうなのでそっちに振ってます
アッパートラップは3ヒット
タクティクストラップLv5だと
PP回復量は20%×3ヒットに!!
あとは自然回復とスタングレネードでも投げれば
ほぼ100%回復するので
WB中のPP枯渇対策に良いかと思ってます

トラップ系の威力は射撃依存らしいので
ガンナーに射撃を振ってるのでそれなりのダメージを期待

今後ポイントが余ったので振った
ポイズンTカスタムはダイブロールシュートに変わりそうw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブレイバー

カタナ好きなんだけどなぁ~・・・・
弓にも光をw
ミリオンストームを使ってる人も見るけど
まだ自分で使ってないので使い心地がイマイチ解ってませんw

アベレージ
色々相性の良い?アベレージスタンス振り
ブレイバーマグも入れてみてるけどどうなんだろうね?w

アベレージ特化?
ブレイバーマグを外してクリティカルに振ってみたツリー
サブをハンターのフューリー特化にしてクリティカル率上げて行けば強い・・・かも?
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

テクター

プレイスタイルで色々とり方が変わるので
どう振って行くのか悩むテクターのツリー

イル・グランツが強いのでこんな感じ?
テクターのときのみですがロングタイムアシスト
エクステンドアシストの相性が良いのでw

テリトリーバースト取らないなら?
こんな感じのもいいのかな?と思ってみたりw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |

フォース

よく使う炎と雷を振ってるの基本で使ってます

炎・雷取り
氷が要らないよ~って人はレアマスタリーに振ってもいいのかな?
テックチャージアドバンス1&2
チャージPPリバイバル

は有ると良いと思う
後はダメージ上げるのはテックJAアドバンス

特化型はコレを調整してやってますw
クラススキル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>