なはとれーべん

オンラインゲームは基本女社会

と誰かが言ってたなぁ~・・・・

どのゲームも確かにゲーム中に出てくる
重役の人や主要人物は
戦ってる世界のはずなのに女ばかりw
男何処行った?ってくらい少ないね
モブ兵士くらい?

昨日の2時の深夜マザー6人でクリアして来ました!
pso20170211_025703_000.jpg
早く起き過ぎたのでぼぉ~~っとしてたら2度寝w
寝過ごして終了2分前に入ったけど
寒い~~~指動かない
頭も動かない~~~!?

って状態だったけど周りが強かったw


お昼にカナンさんと終焉へ
pso20170211_131549_000.jpg
SHでレベル上げも兼ねて行ったけど
XHの硬さに慣れてるとこんなに簡単に倒せた?
って思いながらプレイ
全体の火力は上がってるんだろうね
(みんなの装備自体はXHと同じもの使ってるからかな?)

夜はフィオさんヴィオラさんと輪廻へ
pso20170211_231032_000.jpg
フィオさんがデカくなって来てるw
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

デイリー消化しないと~~

倉庫整理しないと~~



と、思いながら
スキル振りどうしようかな?
と考えて居るうちに

緊急始まる!!


と急いでIN


でも最近夜はすぐに眠くなるので
緊急中やクエスト中に寝てたりw

と・・・・あまり遊べてないなぁ~・・・・


pso20170123_232905_000.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイショップでお買い物

ちょっと見づらいかも知れませんが

特殊能力の付いた物を探すには!
複数検索を行うを押して右に出る
検索設定に欲しい能力名を入力
1.jpg

欲しい能力名の一部からでも検索可能!!
2.jpg
名前全部を入力しなくても一部から候補検索を押して

こんな感じに検索結果が出ます
3

欲しい能力名を見つけたら決定を押し
4
次に武器を探すのか
ユニットを探すのか
カテゴリーを選んでいきます

今回は武器を探してるので
「すべての武器」を選択しました
5

次に欲しい能力を含めて何スロット付いてる物が欲しいのか
「特殊能力数」の所に欲しいスロット数を入力して行きます
今回は4スロットの探してるので「4」と入力
6

最後に価格順に表示される「価格順で検索」を押す
7
これで
レオパード・ソールが付いた
4スロットの新旧の武器が価格の低いものから
順に表示されて行きます
作戦?攻略? | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近、夜は眠い

半分寝ながら
20時のマザーへ!


緊急中に寝る訳には!!!
って事でw緊急開始前に少し仮眠を取って
ヴィオラさんとあめちさんと行ってきました

マザーは不思議とWB有ったり無かったり
WB無い方が多いかな?でも普通にクリア出来てます
pso20170118_201820_000.jpg


その後は急いでお風呂へ~
お風呂でも少し寝てたり
おつまみ作ってたりしたので
ギリギリでしたが
しえんさんと22時の輪廻へ
pso20170118_221808_000.jpg

今回も緊急のドロップは平和でしたw


今度しえんさんおすすめの
チョコソース
う~ん・・・・・・なんだろう?
騙されてる気がしなくも・・・・・

とりあえず折角買ったので試してみますw
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チームルーム変更した

と言っても結構経ちますが・・・・w
この凍土が終わったら次は月面にしてみようw


それはそうと!最近、寒いね~
マザー緊急がザマー緊急にしか思えなくなって来てる
コタツから出れないコタツマスターです


ダブルカマクラでしえんさんと
遊んでたら轟震さんが遊びに来ました
pso20170111_235202_002.jpg
pso20170111_235449_003.jpg
酉年だから鶏を食べてるみたいだ

やきとり買うと高いからやきとりのタレ買って
もも肉買って炒めて焼き鳥にて食べようかな?w
チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>